2012-12-06

コージ!

って上原コウジ選手が1年契約でレッドソックスにいらっしゃいました。

今日でウィンターミーティングが終って少し動きがありました。

☆ 11/28ピッツバーグにトレードしたザック・スチュワートの代わりにカイル・マミンスカくんがくることとなりました。24才で去年はフロリダにもいました。

☆ A-Rodが来年の開幕に間に合わないというのでよりによってYouksにオファーしています。行かないでね。

☆ ルール5ドラフトが今朝ありました。ワシントンのJeff Kobernusという人を指名しましたが速攻でデトロイトにトレードしてIF/OFをこなすJustin Henryを獲得。

☆ そして全体1位ではうちのジョシュ・フィールズくんがヒューストンに取られ4位ではミネソタにライアン・プレスリーくんを取られています。うーむ。フィールズくんは元々2008年ではシアトルからドラ1で指名されていました。

10 件のコメント:

静 さんのコメント...

おはこん\(^▽^)/
えええ???
上原コージがわが軍に?(≧m≦)

上原といえば
松坂の永遠のライバルですわね。
因縁を感じますわ~(;´▽`A‘‘

応援したいと思います!
1年契約だし、ハムスターの名前を
「コウジ」にしてみてはいかが?(≧m≦)

hashi#38 さんのコメント...

えええ? 予想だにしない、もみあげくんが来ターって激震がhashiったため~またまた本日、日本で大地震が起きました(皆無事だす)

上原移籍とわ思わなかったが~彼がバルチモア時代にちょこちょこ来てたFenwayのゾクゾクする感のイメージが良かったんだろな。フォーク扱える球種で田澤純一くんのスプリッターの精度を上げて育てておくれ。

但し!!、揉み上げはテクノカット@@;にしてもらうから~全て剃るぞ!! じょりじょり(剃毛ちうを妄想して)

bmb さんのコメント...

静ちゃん♪
コージ、はガイジンでも呼びやすい名前でいいね。でもニュースでの「ウエハラ」の発音がちょとヘンデシタ。

ダグアウトで田澤くんの話し相手ができたってのもあるね♪

hashi#38さん
朝起きたら私のiPhoneにゆれくるからのお知らせで画面が埋まっていたので速攻でニュースのチェックいれましたよ。大災害には至らずよかったです。

あのもみあげどうなるかな。本人は(たぶん)すっごく似合うと思っているみたいだけど。

bmb さんのコメント...

ということでハムスターの名前変えました。

hashi#38 さんのコメント...

>名前変えました・・・
これでわ揉み上げ道を全面敵に肯定してしまふ事になるぞ・・・

このブログ見る若年層の世代の方へ、テクノカット@@;とはこういふモノだあああー(広報活動w)この位スッキリキレキレの鋭角にしなさひ。 http://www.youtube.com/watch?v=lmPY3SyGixk (横から見た拡大図。教授わかーい、吉田照美みたーい、すまんね)まずはお手本として~寝ている間に(B M B;)さん旦那さまをテクノにしてしまい世間に見本を見せる作戦を今夜決行すべし。じょりじょり。(うそ)

静 さんのコメント...

わ~い\(^▽^)/わ~い\(^▽^)/

採用された(≧∇≦)
もみあげコージ頑張れ~~~

bmb さんのコメント...

hashi#38さん
あの様子では本人いたく気に入ってるとみたのでこのさい肯定してみようじゃないか!と思いました。

教授はいくにになってもかっこいい~髪があんなにふさふさなのはなぜー?

bmb さんのコメント...

静ちゃん♪
来るからには応援しようじゃありませんか~
キュウジって選手も来たら「青空キュウジコウジ」になるんだけどキュウジなんて名前の人いないよね・・・(≧∀≦)フルッ

匿名 さんのコメント...

いるよ、カブスに入団したクローザー藤川球児・・・from~いまかの宅よりの返信

bmb さんのコメント...

え、いるの@@ おしい~