2013-01-17

ナポリタン1年$5M

ご無沙汰しております。ただいま日本に帰国中のためブログも冬眠していました。
でもこれくらいはアップしないと前の発表とかみあわなくなってしまう・・・・

ナポリタンは当初3年39ミリオンドルのはずが1年5ミリオンになりました。怪我のことやらなんかでもめてたみたい。

それとSaltyは1年4.5ミリオンで契約しています。

東京駅の地下街で見たレレレのおじさん。
期間限定で赤塚不二夫のグッズを売っていました。
ほんとーに必要じゃなかったのにニャロメのポーチなんて買ってしまいましたわw

7 件のコメント:

静ちゃんモドキちゃん さんのコメント...

このまま1塁手が決まらぬまままいなーなマウローーーゴメスにならんで良かった。リスキーななぽりたんとわ1年契約で正解。

前回静ちゃん♪言ってたお祝い曲の題名がちょいと間違えていたため~在米(b m b)さんと歌の話が~かみ合わなかった?( ̄~ ̄;)・・・ので・・・http://www.youtube.com/watch?v=VaesLg_NXDo 日本に居る間にでも、これくらいは伝えておかないと。

hashi#38 さんのコメント...

ララさぁ~~~ん、ラララのラー♪(とふと言いたくなったの。ごめんちゃい♪) さて(B M B;)さん問題です。以下の曲の題名は?
①利伸クボタ ラ・ラ・ラのラ・
②ヒロミGO リーーーーーリーーーーーリーーーーーのリーーーーー
③サオリユキ ルーールルのル-ー
⑤ロ? ペドロ?あんど? わし全然知らん曲だが・・・ヒント http://www.youtube.com/watch?v=ivXGY1AcSaM こんにゃろめーと怒らないでおくれ(笑)

bmb さんのコメント...

hashi#38さん

がんばってください。

hashi♯38 さんのコメント...

祝♪ペドロ~~わたしも補佐してえ~~

bmb さんのコメント...

イェ~イ!ペドロ~~~~~!!
レッドソックスのフロントオフィスに加わったか~わ~い~

静 さんのコメント...

レレレのレ~?
遅くなりましたヾ(;´▽`A``アセアセ!!

えええ???
ペドロがレッドソックスのスタッフに?
わ~い\(^▽^)/

bmb さんのコメント...

静ちゃ~ん♪
ボストンに帰ってきました~\(^▽^)/

ペドロ丸が何するのかよく分からないけどピッチング強化陣にでも加わってもらえるといいねぇ。