2013-02-05

トラックデイ!

(boston.comより)

先週787の代わりに飛んでいる777で成田からボストンへノンストップで帰ってまいりました。すったもんだありましたが直行便はやっぱりすっごく楽です。大嫌いなシカゴで荷物を一旦受け取ってセキュリティを再び通ることもなく、一度席に着いたらあっという間(正確には12時間くらい)でボストンです。

着内ではアカデミーの有力候補と言われているArgoを観ました。まず英語版で観たら多少分からないところがあったのでせっかくだから日本語字幕版も観よう。時間あるし♪と思ったら日本語吹き替えしかなく、それ観ましたよ。乾杯しながらFワード言うところもそれっぽく訳してありました。

さて、そんなわけでレッドソックスのことはあまりチェックしてなかったんですが、いつの間にかスプリングトレーニングが始ります。今日は恒例のトラックデイでした。バードくんほかピッチャー&キャッチャーにはがんばってもらいましょう。

5 件のコメント:

hashi#38 さんのコメント...

>すっごく楽であっという間に着く旧機体@@;777直行便に~RED SOXトラックも負けるなーーー!!

という事でフロリダに、じぇっとなhashiりでもーれつにすっ飛ばしてくように、この新車体☆トラックに交換しろだあああーーー!! http://www.youtube.com/watch?v=heVUwAXsF5Y 多分これだと・・・荷台が全て燃え尽き、そして途中で燃料も尽き果てて止まるな・・・( ̄~ ̄;)ぼけ~

静 さんのコメント...

おはこん\(^▽^)/
おお!12時間でボストンに着いちゃうの?(@@)
乗り換えがあるとなしとじゃ全然違うよね。

ところで、その後雪はどうですか?
ニューヨークじゃ停電で死者も出てるそうじゃありませんか(><)
マサチューセッツ州の皆様もどうぞご無事で。心よりお見舞い申し上げます。

bmb さんのコメント...

hashi#38さん
来年の帰国までに787が復活、そして成田ボストン直行便がなくなることのないよう祈ってください。

静ちゃん♪
おはこん\(^▽^)/

そう、乗り換えないと楽だよー。いつもシカゴで一旦荷物取り出してまたすぐ預けてそれから別のターミナルへ行ってまたセキュリティチェックして、ってのがあったんだけどそれがないから大きいわ~。

雪は昨日止んで、今外へ出てみたら太もものあたりまで積もってた(´・ω・`)ボストンでは雪かきしている最中に男の子が車の中で温まろうとして、車の排気ガスで中毒になって亡くなるって事故があったけど屋根で雪下ろししての事故はないね。日本じゃ必ずあるよね。

hashi#38 さんのコメント...

ユークの背番号はマイヤーズと同じ#36にされたか・・・ちっ・・・

bmb さんのコメント...

夜のニュースは松坂が「レッドソックスをやっつけたい」と言ったとかでした。フェンウェイに戻ってきたときの反応が今から想像できる・・・・