2013-02-15

春だ!

ナポリタンとドリュー(弟)

春ですねぇ・・・・フロリダは。ニューイングランドはいまだに先週の大雪の名残がたんまり残っています。

さて、レッドソックスは全員揃ってのスプリングトレーニングが始っています。ファレル監督をテレビでちらっと見ましたが去年のどなたかとは違って違和感ありませんでした。

みんな元気で集合!と言いたいですがもうケガ人がおります。

バックが練習早々ハミーを痛めてしまいました。またフェリックスくんとブレスロウくんが左肩を痛めています。フェリックスくんは特にオフの間に体調管理をあまりしなかったようで見た目よろしくなかったとか。はぁ。。。
さらにケイリッシュくんは再び肩を手術したので早くて8月頃復帰するなんてのもあるかと思えばぴちぴちのブレンツくんは間違って足を撃ってしまったり(おおばか)。

あ、それとフェンウェイの連続完売記録は早ければ2試合目で途切れるだろうと言うことです。793試合よく続いたよねぇ(去年は空席目だったけど)。

9 件のコメント:

hashi#38 さんのコメント...

ぴちぴちブレンツくんが左足を誤射したのは知っていましたが~やっと、やっとこさ~ブログの記事にしてくれましたね。

プレー上の事故では無いそんな大ばか者には~こうして、こうして~こうしてくれるわ~と、ボストンの野球の神様( ̄~ ̄;)は~かなりお怒りになっていらっしゃるぞ。 http://www.youtube.com/watch?v=4CXTh2zS-20 心境的にね(T△T;)ぼけ~

bmb さんのコメント...

hashi#38さん
どうもおはこんです。商売道具の足を自分で撃つなんて聞いてあきれ果てブログに書く気も起きませんでした。

うちのリラックマちゃんはいま逆立ちしてます。日本でまたグッズを仕入れてきた・・・あのかわいさを目の前にするとガマンできないのだー

hashi#38 さんのコメント...

>みんな元気で集合!と言いたいですがもうケガ人がおります。

でも何故だか~監督がファレルっていうだけで~ただそれだけで、Savior of the Universeてな、こんな感じ@@;がして~ http://www.youtube.com/watch?v=qFyHDkQHhYQ (著作権上映像6割まで見終りでいいよ)今年はわたし全然安心しています~\(^▽^)/

静 さんのコメント...

おはこん\(^▽^)/
上原はもみあげを剃ってつるつるになってたけど、アメリカにいってまた伸びたかな?(≧m≦)

bmb さんのコメント...

hashi#38さん
だんなに監督かわったんだって?と聞かれて「軌道修正したよ」と言っておきました。

静ちゃん♪
おはこん\(^▽^)/
え、また伸ばしてるの?郷に入っては郷に従え、とか思ってる?いやいやアメリカでも流行らないって~(≧∀≦)

hashi#38 さんのコメント...

ぴちぴちくんに恋多き(B M B;)さ~ん、chottyさん好みの行けーの鯉・カープが来たね、 高級な錦鯉のやうに化けておくれでないかーいーと、日ちう書こかと思うたがふと止めてた・・・

そしたら夜帰ってロースター背番号みたら、ガ、ガーーーン、ガビーーーン、シリングとわしの愛の#38番が配られてしまたっ・・・くそー、またまた暴れてやるーーー今度はロングなフルバージョンでおしりぺんぺんまでだーーーhttp://www.youtube.com/watch?v=7Z8xMSKKZy4 (気に言ってる独り芝居)

bmb さんのコメント...

hashi#38さん
なんと、38番が取られてしまいましたか・・・・でもいつまでいられるかなぁ~

hashi38 さんのコメント...

このたびはみなみなさまからのただいなお骨折りをいただきましてまことにかんしやもうしあげます~ありがとうございました~(あらたまるあいさつ)骨折り損のぐらんだー損・・・(-_-)さてやんくすどーする?

bmb さんのコメント...

おぉ~10週間アウトですか。イタタ・・・