2013-02-25

今日のハイライト

今日の試合はTOR、TBとのダブルヘダーでした。
結果は4-2、3-6と1勝1敗。これで今のところ2勝2敗です。ま、結果はどうでもいいですが。

去年の夏にブロックバスタートレードでドジャースから来たアレン・ウェブスターくんがトロント戦で投げたのですがカブレラにRBIダブルを打たれた後、バティスタ、エンカナシオン、アレンシビア、ローリーを4連続空振三振にしていました。

ファレル監督がとてもよかったとほめていました。3塁にいたミドルブルックスくんも彼はいいものを持っていると言っていました。うーん、たのしみ♪

一報ダニエル・バードくんはTB相手に投げて1BBと1HBP。またこのパターンか( ̄へ ̄)

ケガであまり投げていなかったバックは土曜日、フェリックスは月曜日にローテーションに加わります。ナポリタンが金曜日に初試合参加。アキレス腱を痛めていたPapiは多分あと1週間くらいして試合に出る予定。

2 件のコメント:

hashi#38 さんのコメント...

>彼はいいモノを持っている♪・・・( ̄~ ̄;)
てかミドルくん、メジャーでシーズン半年だけしか活躍してないんだから~他への評論するは早いぞー

>ウェブスター
(b m b)さんわぁ~ウェブろぐ界の~スターやあああ~~~(私の正体は彦麻呂でわなひ) ひゅーひゅー 静ちゃん♪もーホメてほめて~ベタ褒めしてあげてーちょー

bmb さんのコメント...

hashi#38さん
3塁ベースからだとよく見えたんですって。

ベケット+ゴンゾー(+カールくん)と200ミリオンの負担がなくなってもしウェブスターくんが近い将来エースにでもなったらばんばんざいなんですけどね。