2013-03-10

3/10 Red Sox at Rays

昨日のSaturday Night Liveはジャスティン・ティンバーレイクがホストということで別に彼のファンじゃないんだけどとっても楽しみにしていました。スティーブ・マーティン、チェビー・チェイス、マーティン・ショートの3アミーゴも出てきてとってもおもしろかった。。。

IP   H   R  ER  BB  SO  HR
BOSTON                        
J Lackey (W,2-0)               3 2-3   4   2   2   1   2   0
C Mortensen                    1 1-3   0   0   0   0   1   0
K Uehara                           1   0   0   0   0   1   0
D Bard                             1   1   0   0   0   1   0
J Tazawa                           1   0   0   0   0   0   0
S Wright                           1   0   0   0   1   1   0

さて、今日の試合もテレビ中継していましたがでかけていたので途中からしか見られませんでした。ラッキーは・・・いいのか悪いのかよくわかりません。ブルペンはよかったですね。バードくんもまた自信取り戻してるかな。

オフェンスはロスが3ランホームラン打ってました。Papiはまだ試合に出てないんだけどそろそろミタイデスネ。

0 件のコメント: