2013-04-22

4/22 Red Sox vs Athletics

Oakland 12-7 (Road: 6-3) 6:35pm ET

Boston 12-6 (Home: 5-4) TV: CSCA, NESN
OAK: A.J. Griffin (2-0, 2.25)
BOS: F. Doubront (1-0, 4.50)


昨日の観戦は手袋、マスラー、膝掛け持参にも関わらず寒くて震えてました。

爆弾のあった現場付近のボイルストン・ストリートはクローズしていました。コプリーという駅も閉じていたのでその手前のアーリントンで降りてフェンウェイまで歩きました。

そのアーリントンを降りてすぐ目に付いた献花の山。


こちらはボイルストンの反対側。

フェンウェイでは国歌が流れるときは静聴しているもんでしたが、みんな歌ってました。これは事件の後のブルーインズの試合でもそうで、多分自然と歌ってしまったんだと思います。それ以外でもGod Bless America、Sweet Caroline、Livin' on a Prayerまで大声で歌っていて負けた試合だったけどみんな楽しんでいました。


RED SOX (12-6)
Ellsbury CF
Victorino RF
Pedroia 2B
Ortiz DH
Napoli 1B
Nava LF
Middlebrooks 3B
Saltalamacchia C
Drew SS
Pitching: LHP Felix Doubront (1-0, 4.50).

ATHLETICS (12-7)
Crisp CF
Young LF
Moss 1B
Lowrie SS
Norris C
Donaldson 3B
Reddick RF
Freiman DH
Parrino 2B
Pitching: RHP A.J. Griffin (2-0, 2.25).


A'sの4、57番はうちらがドラフトした選手じゃないかー

16 件のコメント:

bmb さんのコメント...

あ、そうそう、Boston StrongのパッチはおろかTシャツもキャップも見当たりませんでした。帽子はオンラインで見つけたけどプリ・オーダーになってた。金曜日までにお店に入荷していたらひとつ買うか・・・

bmb さんのコメント...

え、ワイルドピッチとレディックのRBIシングルで2点取られたのΣ( ̄□ ̄|||)

bmb さんのコメント...

でも2回裏PapiとNapoliのダブルダブルで2-1

ミドルブルックスくんは三振か。ほんとにスランプだな。

bmb さんのコメント...

ドリューのディープライトフライ。いったかと思ったのに風のせいであと一つ届かず(´;ω;`)

bmb さんのコメント...

うひひ、スランプと書いたらモンスターに3ランホームラン打っちゃて~このこのぉ~

4-2 逆転\(^▽^)/

bmb さんのコメント...

あれてるな・・・

bmb さんのコメント...

2アウト満塁でラウリーくん、フルカウントになってひやひやしたがセンターフライ。

4-3 1点リードなんてないも同じ。

bmb さんのコメント...

ナポリタン!!!!

ノーアウト満塁でグランドスラム\(^▽^)/

8-3 ダスティンののショートゴロがDPになるところセカンドのエラー、Papi BBで満塁になったのだ。

bmb さんのコメント...

Salty RBIダブル!

9-2 まだ5回裏が終らない。

もーちゃん さんのコメント...

\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
ナポリターーーーーーーーーン!!!

もーちゃん さんのコメント...

おはこーん! ジェリーの変な髪型で盛り上がってる。(≧∇≦)でも、何かあるとちゃんとコメントしてるとこがプロね。^_^

bmb さんのコメント...

もーちゃん、おはこーん\(^▽^)/

こうして野球の試合楽しめるっていいよねぇ。

あ、ところでアンちゃんてTodayのスタッフから相当いじめられてたってね。マット・ラウアーくびにしたら視聴率あがるよーてんだ。

bmb さんのコメント...

あらら、8回になって3点返された。9-6( ̄へ ̄)

bmb さんのコメント...

お~あぶなかった~ 8回表がんがん打たれて9-6。1アウトランナー2人貯めたところで頼りになる田澤くん登場。ディープライトフライとファーストゴロで逃げ切った。ひやひやだね。

bmb さんのコメント...

ベイリーくんのクロージングは結構スリル満点。いきなりBBだしちゃうし・・・

あ、でもその後K,K,ファーストゴロ

勝った~\(^▽^)/

hashi#38 さんのコメント...

うををを~~!!\(^▽^)/ 3ランに~満塁弾~!!\(^▽^)/
先週スランプか?とわし書きかけて止めたが\(B M B)/さんが言ったらミドルくん3ラーーーン!! うをうを~うをうを~
ナポリたんは打率は期待してないがクラッチ打点希望で4月合格点~うをうをうをうをうをうをうをうを~

>Livin' on a Prayer

http://www.youtube.com/watch?v=VVLZDMnfjiM さんぼらさんいんしょーがこれですまんね、ぼんじょんじょびさんのもりあがりぶぶんうたなくてすまんね・・・( ̄~ ̄;)・・・