2013-04-26

4/26 Red Sox vs Astros

Houston 7-15 (Road: 3-7) 7:10pm ET

Boston 15-7 (Home: 8-5) TV: CSN, NESN
HOU: E. Bedard (0-1, 6.17)
BOS: R. Dempster (0-2, 3.38)


最近メディアのフォーカスが事件現場で逃げることもなく怪我した人を助けたヒーローに向けられています。3つ目の爆発があったかもしれないのに果敢にけが人救助をした人たちへのインタビュー、助けられた人たちと病院で再会、など。でもなかには人助けをしたのに一部のメディアで容疑者にされていた人までいて、それはきちんと謝罪してもらいたいですね。

さて、今日も観戦。この前までクローズしていたCopleyの駅が開いたのでそこで降りてフェンウェイまで歩いていきます。

RED SOX (15-7)
Ellsbury CF
Gomes LF
Pedroia 2B
Ortiz DH
Napoli 1B
Nava RF
Middlebrooks 3B
Ross C
Ciriaco SS
Pitching: RHP Ryan Dempster (0-2, 3.38).

ASTROS (7-15)
Grossman CF
Altuve 2B
Castro C
Laird 1B
Pena DH
Carter LF
Martinez RF
Dominiguez 3B
Gonzalez SS
Pitching: LHP Erik Bedard (0-1, 6.17).

昨日のコプリースクエアです。あちこちでお供えしてあった花や靴、Tシャツ、帽子、エトセトラがすべてここに集められていました。アーリントンで花をおそなえしてきたんですが、それがちゃんとあったので少しうれしかったです(ラッピングペーパーですぐわかった)。









田澤くん登場の曲がJPopで、でもなんだかわからなかった。前列の兄ちゃんはそれなりにノッテいたのでああいうのもありか。`

4 件のコメント:

hashi#38 さんのコメント...

でんぷ~ \(^▽^)/ 初白☆すた~\(^▽^)/

金妻\(b m b)/さん~今季観戦の初白ぼし~はいっ、よろこんで~\(^▽^)/

bmb さんのコメント...

うん、気持ちよく勝った~!
ホームランたくさん打ったー\(^▽^)/

静 さんのコメント...

Bのキャップはわかるのですが
靴もこんなにお供えしてあるのですねw(゚o゚)w
改めまして犠牲者のご冥福をお祈りします。

ところで田澤くんの登場曲気になる^^;
検索しちゃおっと。

bmb さんのコメント...

静ちゃん♪
おはこん\(^▽^)/

だんだん普通の生活に戻そうとしているんだけど、傷は深いね。19才でどうしてこんな恐ろしいことできるのか私には理解できなーい。私の19才の頃なんておしゃれすることとか好きな人がどうしたとかそんなことばかり考えていたような・・・・

田澤くんの曲はファンキーモンキーなんちゃら、という説あり(一緒に行った友人より)。結構いい曲だったよ。田澤くん登場の機会多いから何回もかかるね。そのうちこっちのラジオでもかかるか~、なんて。