2013-07-02

7/2 Red Sox vs Padres

San Diego 40-43 (Road: 15-25) 7:10pm ET

Boston 50-34 (Home: 28-16) TV: FSSD, NESN
SD: R. Erlin (1-0, 3.60)
BOS: J. Lackey (5-5, 2.99)


先日NFLのPatriotsの選手が殺人容疑で逮捕されました。こちらでは大ニュースです。何億円も稼いで大きな家に住んでいたのがいまやベッドとトイレが一緒の小さな独房住まい。なんだってそのリッチな生活を棒に振ってまで人を殺したりするんでしょうね。まぁ去年別の殺人事件があってそれに関連しての殺人という話もあるけどまだ彼が犯人と決まったわけではないですけどね。

ところで昨日見たボストン・ヘラルドの記事でペドロ・マルチネスが積極的に活動しているとありました。マイナーリーグの試合見たり、選手と直接話したり。ホゼ・イグレシアスくんが1軍でいい成績を上げていたのにもかかわらずマイナーに落とされて意気消沈していたときは「僕にもそんなことあったよ」と言うとしまいには元気いっぱいになっていたそうです。あと飲酒運転でつかまってしまったブリトンくんにも才能あるんだからとハッパかけ、それが効いたか調子よくなってき ました。

ただし全員がこううまくいくわけではないようで、バードくんはいまだに心を閉ざしているかうまく話ができていないそうです・・・なんかねぇ。そんなことじゃいつまでもそこにとどまったままだよ、なんて言ってみたいんだけど言えません。困ったもんだ。

RED SOX (50-34)
Ellsbury CF
Victorino RF
Pedroia 2B
Ortiz DH
Napoli 1B
Gomes LF
Saltalamacchia C
Snyder 3B
Iglesias SS,
Pitching: RHP John Lackey (5-5, 2.99).

PADRES (40-43)
Forsythe 2B
Denorfia RF
Quentin DH
Headley 3B
Blanks LF
Guzman 1B
Hundley C
Amarista CF
Ciriaco SS
Pitching: LHP Robbie Erlin (1-0, 3.60).

1塁のコーチがデイブ・ロバーツさま!

15 件のコメント:

hashi#38 さんのコメント...

>バードくんはいまだに心を閉ざしているか、うまく話ができていないそうです・・・

バードくんよー、悩んで当然。 ただそろそろ~自分の殻にはもう閉じこもらずに~、あの若い頃のベースボールが好きで好きでたまらなかった時代を~高い視点から見れるよう~心を解放しておくれー
http://www.youtube.com/watch?v=wPUKgfJS_-U (精神的なアランパーカー監督作品より。こんな事を書いてる私はいままっぱではなひ)

bmb さんのコメント...

あ、バード昔映画館で観た!最後のシーンは覚えてるんだけどあとはすっかり忘れている・・・

bmb さんのコメント...

がーん、1回裏ダスティンがホームで憤死( ̄△ ̄;)
最近アグレッシブなベースラニング多いよね。

bmb さんのコメント...

4回裏
1アウト満塁でスナイダー
ファウルでものすごく粘って走者一掃の3ランダブル!
本人は3塁でアウトね。

3-0 \(^▽^)/

bmb さんのコメント...

お、ピッチャーはやくも交代。

bmb さんのコメント...

そのあとヒット2本打ったのに点はいらなかった。もう1点ほしかったな・・・・

5回表 ノーアウト1、3塁のピンチでシリアッコちゃん。ショートゴロで1アウト1、3塁。

bmb さんのコメント...

ファウルフライとセカンドライナーでピンチ脱出\(^▽^)/

bmb さんのコメント...

よしよし6回裏ゴームスのダブルとホゼクンのRBIシングルで4-0 \(^▽^)/

ホゼくんは1、2塁間で挟まれてアウトになったけどね。ってもったいないアウトが多いな。

bmb さんのコメント...

あら、ホームラン

4-1

bmb さんのコメント...

ウエハラさん、今日はBSしないでがんばって!

まずK

1アウト

bmb さんのコメント...

ショートゴロ

2アウト

bmb さんのコメント...

最後空振三振!!!!

\(^▽^)/ 勝った~!

bmb さんのコメント...

ラッキー今年は別人だわ~去年ついでにお前もドジャースに行けとか言ってごめんなさい。

静 さんのコメント...

おはこん\(^▽^)/
ペドロってば、やっぱりレッドソックスを愛してるのね。
日本ならビッグスターが2軍の監督になることもあると思うけどメジャーではどうなんだろ?

bmb さんのコメント...

静ちゃん♪
おはこん\(^▽^)/

ペドロは頭がいいからいっそのことGMになっちゃたりしてね。ぴちぴちくんたちからしたら神様みたいな人がアドバイスしてくれてうれしいだろうなぁ~