2013-07-22

7/22 Red Sox vs Rays

Tampa Bay 58-41 (Road: 24-22) 7:10pm ET

Boston 60-40 (Home: 33-17) TV: SUN, NESN
TB: M. Moore (13-3, 3.44)
BOS: B. Workman (0-0, 5.40)


昨日はラッキーにも勝てましたが今日からはもっと真剣にやってもらいたいですね。(← エラーしそうだな、と思うとやっぱりしたりでそう思うずぶんが悲しかった・・・)


RED SOX (60-40)
Ellsbury CF
Victorino RF
Pedroia 2B
Ortiz DH
Napoli 1B
Gomes LF
Lavarnway C
Snyder 3B
Iglesias SS
Pitching: RHP Brandon Workman (0-0, 5.40).

RAYS (58-41)
Jennings CF
Zobrist 2B
Longoria 3B
Loney 1B
Scott DH
Johnson LF
Joyce RF
Lobaton C
Escobar SS
Pitching: LHP Matt Moore (13-3, 3.44)

ミルウォーキーのライアン・ブローンくんがドラッグ使用の罰で今年の残りは出場停止とのニュースが飛び込んできました。ESPNでコロンがどうしたとか言ってた・・・・異常な活躍すると疑われてしまうようです。

13 件のコメント:

roxy さんのコメント...

お久しぶりです。

何つ~gameだと思いましたが、やっぱりヤンクス相手のwalk-offは格別www

それはそれとして、raysには大人しくして頂くために、もうちょいやってもらいたいもんです。

ねちねちと速報やら見てますが、スム~ズに勝ってほしいです。これは常にだすけどねwww

hashi#38 さんのコメント...

ヤンクズに3回連続勝ち越して気分良い♪ので~

まだまだ続く~ワークマン=続く男BGM♪ http://www.youtube.com/watch?v=Yc5xQhIC8GY を睡眠ちうの夢の中でコメントしてみた、古っ( ̄~ ̄;)

hashi#38 さんのコメント...

あ、働く男、、、でした。。。

bmb さんのコメント...

roxyさん
おはこんです。勝ててラッキーですね。もっと横綱相撲級の試合してほしいけどいつもそれじゃおもしろくないあからこんなスリル満点もたまにはいいかも。

hashi#38さん

そういえばMen at Workてバンドもありましたね、と先手打っておこう・・・・

bmb さんのコメント...

試合始った。Go Brandon!!

bmb さんのコメント...

Jenningsにリードオフシングル打たれたけどピックオフでアウト!

bmb さんのコメント...

0-2か・・・・ゆうべ遅かったからみんな疲れてる?

bmb さんのコメント...

少なくともおらは疲れてる。

bmb さんのコメント...

ワークマンくんは6回 7H 2失点と決して悪くないんだけどこっちはヒット1本。もちっと打ってくれー(テキサスのNYYもヒット1本。やはり昨日の延長戦がきいてるのかも)

bmb さんのコメント...

7回裏ようやく2本目のヒットがPapiから出た。

bmb さんのコメント...

ところでA-Rodは今日DLから復帰予定だったのに試合には出ていない。多分例の件?

bmb さんのコメント...

ムーア完封完投狙ってるのか。そうはさせたくないがきびしいかも。

bmb さんのコメント...

O'sも負けそうもないしまじでNYY応援しないといけなくなりそうだな。