2013-08-29

8/29 Red Sox vs Orioles

Baltimore 7:10 PM EDT MASN,NESN
Boston

Bal
Chris Tillman
(14-4, 3.66 ERA)

Bos
Jon Lester
(12-7, 3.97 ERA)


たいへんご無沙汰していました。日本から戻ってきたのでブログ再開です。日本にいるとなかなかフォローできないもんですね。これからキャッチアップしないと!

RED SOX (79-55)
Ellsbury CF
Victorino RF
Pedroia 2B
Ortiz DH
Nava LF
Carp 1B
Saltalamacchia C
Drew SS
Middlebrooks 3B
Pitching: LHP Jon Lester (12-7, 3.97).

ORIOLES (70-61)
McLouth LF
Machado 3B
Jones CF
Davis 1B
Wieters C
Hardy SS
Markakis RF
Valencia DH
Roberts 2B
Pitching: RHP Chris Tillman (14-4, 3.66).

9 件のコメント:

bmb さんのコメント...

1回表のレスターくんは1アウトで4球BB出すがその後ジョーンズ、デイビスを空振三振。

bmb さんのコメント...

友達と電話してたらうちラ1点、あちら2点入れてた。

それにしても昨日まで日本では暑くて汗かいていたのに今日は寒いくらい。

bmb さんのコメント...

あぁまた1点追加された。まぁTBが負けてるしスウィープしなくてもいいと言えばいいんだけどレスターくんには勝ってほしいな・・・ 今5回表

bmb さんのコメント...

6回裏 最近当ってるヴィクトリーノがソロホームラン! 2-3 続けてナヴァちゃんがダブル打ったがゴームス凡退。一気に同点、逆転したかった。

bmb さんのコメント...

8回裏ジャコビーくんがリードオフシングル、盗塁などで2アウト3塁までなったのにPapi 空振K ( ̄へ ̄)

bmb さんのコメント...

9回裏 せっかくナヴァちゃん内野安打でノーアウト1塁になったと思ったらゴームスがショートゴロでDP ( ̄□ ̄;)

bmb さんのコメント...

Salty 見送り三振で負けた。

これでTBとのゲーム差は2.5。4連勝してたのか。

hashi#38 さんのコメント...

ボストンに帰還したーの? とうとうブログにも戻って来てくれてーお帰りー\(^▽^)/

そろそろ帰るのかな?って聞こうと思うた途端~突然の出国で~ボーイング787よりかなり速そうな~今が旬のコレで@@; http://www.youtube.com/watch?v=MRkNoynlSLs 乗って来たのかな?

それよりも~これからSOXの大事な時期の心配事のタネを解決して~すぐにでも買ってえええ!!
>コメント欄に書いたようにパソコンが瀕死状態で http://www.youtube.com/watch?v=N8_INWR65ho \(^▽^)/

bmb さんのコメント...

hashi#38さん
帰ってきましたー\(^▽^)/
あっつい日本から脱出、ボストンは寒いくらいです。

777でした。目の前のモニターが調子悪くて映画が簡単に選べなかったですがとりあえずエンジンの故障などもなく帰ってこられました。

パソコンは3週間いじられなかったからか今のところ青い画面は出てきていません・・・・