2013-09-08

9/8 Red Sox at Yankees

1:05 pm
Boston (87-57)
N.Y. Yankees (75-67)

BOS: Jon Lester (13-8, 3.88)
NYY: Hiroki Kuroda (11-10, 2.99)


まずは2020年東京オリンピックが決まりおめでとうございます。テレビでは半年前ならイスタンブールが選出されただろうけどそれからいろいろなことが起きたから今となっては東京以外ないな、と言っていました。タイミングがよかったですね。でも原発の汚染水処理はきちんとしてほしいわ・・・

さて昨日もTBが負けてAL Eastの地区優勝へまた一歩近づきました。それとDETも昨日は負けております。
だからこの試合はリラックスして見ましょう。というかNFLの試合が同時にあるのでそっちも観ないと!

8 件のコメント:

hashi#38 さんのコメント...

こんこん。
半世紀前@@;の白黒TV@@;な東京五輪を知らない高校球児達が(当り前だw)~初優勝を目指しましたが~USAに負けて準優勝でした・・・残念無念・・・三振を多く捕りましたが、SSと2Bのスピード連携が弱くてダブルプレー2つ逃した失点ミスしました・・・SOXだすちん♪を見習って日本の内野を鍛えよう。

hashi#38 さんのコメント...

追伸、日本の大人達観客が~ニッポンっ、ニッポンっコールと、★倍返しだー垂れ幕@@;(高校球児にとっては意味が判らんだろ)で応援してまちたが~それに対抗すべくUSAハイスクールベンチからは~アトランタなトマホークチョップ応援歌の反撃してまちた・・・今後もしやのWSでRED SOXがトマホークチョップを蹴散らすハメになるかも知れませんね・・・

bmb さんのコメント...

瀕死状態だったPCが完全に死んだ…

Pats観てるし、いずれにしてもレッドソックスが勝てばそれでよし。あ、早速TD!\(^o^)/

bmb さんのコメント...

2回表実家はカープのRBIシングル(ダブルか?)で1-0

bmb さんのコメント...

4回裏追いつかれた。黒田は5回ですでに100球投げている。でも監督はブルペン出したくないだろうな。

bmb さんのコメント...

ぎゃん、NFLのチャンネルから切り替えたとたんサヨナラまけした。(; ̄O ̄)
でもリベラまたまたBSWMBが同点ホームラン打ってた。まぁずっと勝ってたしいいってことよ。

静 さんのコメント...

おはこん♪
出かけてて今帰宅^^;
負けたのね(;´▽`A``
まーでも1つくらいはいいよん♪

bmb さんのコメント...

静ちゃん♪
おはこんϵ( 'Θ' )϶

そうなの、今日もリベラ劇場があったんだけどあと一歩だったのよん。TBはめずらしく勝ってた。今月は同地区内の星のつぶしあいがあるからあちこち応援チームがかわるね( ̄▽ ̄)

なわけで半沢直樹をまた最初から観たりして(^∇^)絶対ミタさんより面白いとおもう。