2013-09-01

ロースター拡大

9月になったので1軍にはロースターを40人まで置けることになりました。
8月末まで特に大きなトレードもしないままでした。モーテンセンがKCにトレードされたくらいですかね。
その代わりにボストンに来た外野手のQuintin Berryを40人ロースターに加えるためバードくんがDFAになってしまいました。ワイルドなんてもんじゃなかったからね、あまり驚かないけど残念です・・・・誰にもクレームされないといいんだけど。

それとキャッチャー Ryan Lavarnway、RHP Rubby De La Rosa、3B Brandon Snyderが加わりました。AAAのPawSoxが地区優勝してプレイオフに行くのでまだたくさんは連れて来られないようです。

2 件のコメント:

hashi#38 さんのコメント...

ダニエル・バードくん・・・ 堪えに堪えたが、とうとうDFAか http://www.youtube.com/watch?v=HnEaAY85GnM ゴールドのように金にも輝く、そしてプラチナのように黒光りする、彼なりのイイモノを持っているのになあ・・・(別なモノを想像しなひで)

私の長年の経験上の勘だと、唯一わざとクレームするところがある・・・やんくず・・・あたりか・・・そして治そうとする愛がないからすぐ捨てられちまう・・・

bmb さんのコメント...

10日辛抱して戻ってきてくれるといいんですけどね。