2013-10-14

10/14 NLCS Game 3

(1) St. Louis 8:07 PM EDT TBS
(3) LA Dodgers
Cardinals lead series 2-0

Adam Wainwright (21-9, 2.83 ERA)
Hyun-Jin Ryu (14-8, 3.14 ERA)



はぁしかし昨日はペイトリオッツとレッドソックスが信じられない試合をしたのでいまだに興奮が冷めません。


Big Papiが満塁ホームラン打ったときのWEEI(ラジオ)の音声が迫力あるのなんのって。「この試合は同点!同点!デビッド・オーティース!デービッド・オーティース!デービッド・オーティース!!」みたいに叫んでました。10回くらい聞いたけど全然飽きないわ〜


\
パピちゃんのこども。2004年のときはまだ小さくて記憶にないかもしれないけどこの試合のことはきちんと覚えていてほしい感はイナメナイヨネー

8 件のコメント:

hashi38 さんのコメント...

冷静な旦那さんが言った~、『うめき声』の表現が的確過ぎて~思わずゲラゲラ笑ってしまいました~

ご褒美に、座布団10枚あげてやって下さい~( ̄▽ ̄;)

bmb さんのコメント...

なんかもしかすっと近所じゃなくて私の部屋からだったのかもしれないです。ははは。だんなは座布団に座らない・・・

赤とんぼ さんのコメント...

こんばんは、
ハンターがSOXのペンに跳びこんだ時の写真後のおまわりさんと「シンクロナイズスイミングのようだ」なんて悪い冗談tbsのアナが云ってました(^^:
それにしてもハンター大事無くて良かったです。

bmb さんのコメント...

赤とんぼさん
おはこんです。
おまわりさんも仲良くひげはやしてますね。

このショットを撮影したカメラマンはBoston Globeの人でPapiが打った瞬間スタンドの観客を映そうとしたんだけど走るハンターが目に入ったのでそちらにフォーカスを合わせたんだそうです。

静 さんのコメント...

おはこん\(^▽^)/
この写真シャッターチャンスがすごいね(≧m≦)

ハンターの足の開き具合は犬神家の一族な感じがイナメナイヨネ~

bmb さんのコメント...

静ちゃん♩
おはこん\(^▽^)/

そうそう、私も思った!思考回路が同じだねぇ(^▽^)

この写真インターネットでずいぶんまわっているらしいよ。このおまわりさんは同僚にうらやましがられてるかな。

bmb さんのコメント...

ドジャース勝っておもしろくなってきた。

hashi38 さんのコメント...

スケキヨ~~~(静ちゃん思考に大笑いw)