2013-10-09

ALCS進出おめでとう!&今日の試合







やったー!\(^▽^)/

第3試合でいやーな負け方したので思わず2003年のALDSが頭にちらついて(2試合負けた後3連勝)昨日試合前までずっと世界の終わりがきたかのような気分でどよーんとしていて、試合中も息ができないくらい緊張していたんですがそんな心配はご無用でしたね。ピービー、ブレスロウ、田沢くん、コージの4人がしっかり投げてくれました。反対に後がないレイズは9人使ってプライスまで投げさせるつもりでいたんですからね。それと野手もずいぶん出してたなぁ。ほんとに延長になってたらどうするつもりでいたんだろう。

さて明日はOAKとDETの決戦があり、今日はPIT対STLの決戦です。この前のレッドソックスパーティでは全員一致でNLはPITを応援、でした。

(4) Pittsburgh 8:07 PM EDT
(1) St. Louis
Series tied 2-2
Gerrit Cole (11-7, 3.14 ERA)
Adam Wainwright (20-9, 2.90 ERA)

3 件のコメント:

hashi#38 さんのコメント...

不景気な街~ピッツバーグを救え~(デトロイトも同じく苦ちひ)

せんとるいす市民は~ウェインライトだと勝ちがデフォルトだと思っているかも知れないが~そんな身勝手な思いが~デフォルト危機なのだあー

大舞台にクリス・カーペンターを出さないのは(DL故障ちう)~期待してる人たちに対する債務不履行だあー・・・( ̄~ ̄;)

bmb さんのコメント...

hashi#38さん
エースだからって打たれないとは限らないですからね。でも昨日と違ってゆったり見られます。

hashi38 さんのコメント...

メランソンめー