2013-11-01

2014年のレスターくん

明日は優勝パレードがあるのでもちろん行ってきます♩
そして会社でもお祝いムードは消えず、来週は優勝お祝いピザランチ、社員食堂のメニューがフェンウェイ風にホットドッグ、ピザ、イタリアンソーセージ、ポップコーンなどになるそうです。食べにいこうかな〜でも値段は安めにしてほしいかも。あとビールはたぶんない。

さてメジャーリーグのシーズンも完全に終わり、オフ突入です。レッドソックスからはジャコビーくん、ナポリタン、サルティなどがFAになりますがジャコビーくんとナポリタンにはそれなりのオファーをする予定だそうです。キャッチャーは私が密かに大好きなアトランタのマッキャンがFAになるのでサルティではなく彼を狙いにいくかもしれません。ナポリタンはインタビューでぜひボストンで来年もプレイしたい、とは言っていましたが最後は$$$が決めてとなるのでふーんと思いつつ聞いていました。

レッドソックスは早速2014年のレスターくんのオプションをピックしたので他に行くことはありません。何度もトレードされそうになったけどこのままずっとボストンに残ってほしいと思います。


ALCS Game 2: パピちゃんの満塁同点ホームラン。ラジオWEEIのデイブ・オブライアンさんが叫ぶ"This game is tied! This game is tied! David Ortiz! David Ortiz! David Ortiz!"がえらく気に入ってます(>▽<)


沿道で見た後パレードロングフェロー・ブリッジでダックボートを待ちました。天気もよくて最高に楽しかった(^▽^)

8 件のコメント:

hashi#38 さんのコメント...

>社員食堂
ポップコーン定食が食べたひです~白い御飯に大盛もりもりのポップコーン・・・その上に溶かしバター・・・みそ汁にはお麩の代りにポップコーン・・・食欲をそそりますねえ~想像してみて下さひ・・・( ̄~ ̄;)

>優勝パレード
(B M B;)さんもたまには~ロングフェロー橋からコージを叫びながら~チャールズ川に飛び込んで、日本人の心意気を見せて皆の注目を浴びて下さひ・・・あと、Fever Pitch映画の場面に出てくる~興奮したトップレス女性の群れと走る車の上で踊る尼僧wが出現した時は教えて下さひねw

hashi#38 さんのコメント...

↑ 笑かすコメディ映画だったので~そんな女性達は~本当には実在しません。 (B M B;)さんが~どんな応酬話法で返してくるかを期待しましたが~・・・スルーされて出掛けたようなので訂正しときますね。

罪ほろぼしに~現地パレード実況のURLを貼っておきまする~ ★http://wapc.mlb.com/play/?topic_id=61827086&content_id=31197793 これで許してちょ。

hashi#38 さんのコメント...

★印の生の映像を~パソコンからHDMIケーブルでつなぎ~大画面テレビで映像を見ておりまするする~

赤とんぼ さんのコメント...

こんにちは。

パレード物凄い人出だったようですね。
2002年以来Bostonでは8回目の優勝パレード(PatsとCelts込)中でも今年はマラソン爆弾事件以来人々の中にB Strongの想いがとても強かったのでしょうね。

Ps, BMBさんをTVでお見かけしたような?(笑)

bmb さんのコメント...

hashi#38さん
このコメント見た訳じゃないけどロングフェロー・ブリッジからダックボート見ました。遠くから見えるボートがどんどん近づいて誰が乗ってるか一生懸命目をこらしてってのもなかなか面白かったです。公園を抜けてチャールズ・ストリートを歩いたのも楽しかった。

赤とんぼさん
私は列の後ろに埋もれていたので多分違う人だと思いますよ。

会う約束した友達とはパレード前に会うことができなくてうろうろしてしまいました。あれだけの人が密集したからか頼みの携帯がまったつ繋がらないという不慮の事態が発生したのでした。結局ボイルストンから離れてみようと思ってニューベリー・ストリートに行き電話したら彼女も同じこと考えていました。それで会うことができました。あぁよかった。

hashi#38 さんのコメント...

地元へ帰ろう~の斎藤さん、先ほど日本一になりました~\(^▽^)/、これでやっと引き際~引退できる。長い間お疲れ様~頑張ってくれて感動をありがとう~
http://www.youtube.com/watch?v=1cMyOX9-wrg
(b m b)さん、ボストン優勝の喜びで~2009年の過去を、まさか忘れちゃないよねえ~

hashi#38 さんのコメント...

ぢもとBGM♪ http://www.dailymotion.com/video/x139xk6_%E5%9C%B0%E5%85%83%E3%81%AB%E5%B8%B0%E3%82%8D%E3%81%86-%E5%AE%8C%E5%85%A8%E7%89%88-gmt5_music ( ̄~ ̄;)

匿名 さんのコメント...

>キャッチャーは私が密かに大好きなアトランタのマッキャンがFAになるので~彼を狙いにいくかもしれません。

(B M B;)さんの密かなスキスキ思いを寄せるよりも~ヤンクズが触手を伸ばし~強引に横取りされ~かっさらわれそうです~

嫉妬してみてえええーーー!!