2013-11-05

Sports Illustratedの表紙

次週のスポーツ・イラストレイテッドはレッドソックスの誰が表紙を飾るかな〜とひそかに思っていましたが、この方たちでした。

パピとボストンの警官です。パピが中心でないってのがなかなかいい演出ですね。

この方達は忘れもしない4月15日のボストン・マラソンで警備に当たっていてその直後同誌の表紙になりました。

あれからいろいろあったけど足を無くした方達が義足で立っている姿を見たときは胸が熱くなりました。

Boston Strong。今年の優勝は格別の感がありますわ。


あ、そうそう、隣家の息子がゲーム6を観に行っていて夜中3時頃よっぱらって帰って来たと父親がとてもうれしそうに話してました。あんなご機嫌なおじさん、ひさしぶりに見た。ご機嫌良すぎて「オレのヒゲに触らせてやる」とか言っちゃってw(まぁ触りましたが)


0 件のコメント: