2013-12-02

ノンテンダー

サンクスギビングも無事に終わりました。アメリカに来て最初の年だけカナダに遊びに行ったきりその後はずっとNYで過ごしています。と言っても名物メイシーズのパレード見る訳でもないんですけどね。

ブラック・フライデーというサンクスギビング翌日の金曜日は町へ出ました。紙袋たっくさんぶらさげて歩いている人がたくさんいましたよ。私は友達とユニクロをのぞき、ここの紙袋は日本製だと教えてあげたら友達が感動して大事にするわ!と言ってました。あれわざわざ日本から送ってるのかな。現地調達のほうが安くすみそうなのにねぇ。

さて少し前にピッチャーのBurke Badenhopをマイナーリーガーとのトレードで獲得していたのでロースター枠埋まったかと思ってましたが今日アンドリュー・ベイリーくんとライアン・ケイリッシュくんがノンテンダーとなってしまいました。ベイリーくんはレディックくんとトレードして大失敗でしたね。当時OFにはケイリッシュくんいるし、と言われていたのにその彼は怪我が長引いてすっかり忘れられていたし。来年は春からばっちり、と言っているケイリッシュくんはマイナーリーグ契約で帰ってきてくれるといいけど。

0 件のコメント: