2013-12-18

内野手獲得

ユーティリティの内野手としてコロラドからJonathan Herrera(29才)をトレードで獲得しました。スウィッチヒッターで2、3塁、ショートを守れるユーティリティプレイヤーとしてシリアッコちゃんみたいな活躍をしてくれるのではないかと思います。

代わりにコロラドへ行くのはリリーバーのフランクリン・モラレスとマイナーリーガーのクリス・マーティンくんです。

モラレスくんは元々コロラドから来たので出戻りですね。マーティンくんは独立リーグからプロ入りという特殊なキャリアをたどっていてメジャーリーガーになったらナヴァくんみたいなシンデレラ・ストーリーになるかと楽しみにしていたのですがコロラドに行ってがんばってくれたらと思います。

5 件のコメント:

静 さんのコメント...

おはこん\(^▽^)/
たった今ヤフーニュースで
ユーキリスが楽天と契約したこと知ったよw(゚o゚)w
まさかユークをプロ野球中継で見られる日が来るとは驚いた(@@)

静ちゃん♪モドキちゃん♪ さんのコメント...

ワシはこの偽名 ↑ でしか登場しないぞw

SOXマイナー契約につき、(B M B;)さんも記事を書かなけければ~お口の恋人ロッテ好きな静ちゃん♪も気にしていない?@@;様なので~ワタナベしゅんすけについて触れておこう~ http://www.youtube.com/watch?v=Y_7kcLc7bIo 世界一低い地面スレスレでのタマ出所につき~敵だったローガン的ワンポイントで使えるかもしれない。コージ♪とも日本代表で仲良しなはず。

イエロー(日本人)なサブマリン(アンダースロー)BGM♪ http://www.youtube.com/watch?v=e5c4oF5jWKQ すまんねX'masの雰囲気台無しに壊して・・・片方が片桐はいりwに似てるかもw

bmb さんのコメント...

静ちゃん♩
おはこん\(^▽^)/

そうなの、そうなの!びっくりだよねぇ。Twitterでさんざんつぶやいてたよ。故障しないでほしいわ。

bmb さんのコメント...

もどきちゃん、

日本人選手獲得はきっと日本国内で大ニュースになってるだろうとあえて書きませんでした。スプリングトレーニング中に切られないようがんばっていただきたいです。

hashi#38 さんのコメント...

(b m b)さんから~今朝教えてもらいましたが~ユークが来日♪するのなら~ユークと若奥様と私とかので~一緒に本場牛タンでも食べに行くかー?
(トモダチの様にそんなに親しくわなひ・・・)

ギリシャ系のユークの為に~お祝いのグリークダンス♪ http://www.youtube.com/watch?v=z3iQcULzIQI