2014-02-23

スプリング・トレーニング始まる

どうも。ソチオリンピックに没頭していた2週間でした。なんといっても浅田真央ちゃんのフリーが圧巻でしたね。どれだけ人の心に残る演技をしたかはこれから10年、20年経っても変わらない事でしょう。ありがとう真央ちゃん!感謝、感激、梨汁ぶしゃー

真央ちゃんおちゃめ(^▽^)


さて、今日はフォトデイということでかっこいいフォトシュートをしているのですがピーヴィがこんな写真をTwitterに載せていました。チームのケミストリーをあげるためだそうです(>▽<)



あそれとChris Capuanoと1年$2.25Mで契約しました。デンプスターの代わりってところでしょうか。

山崎さんという芸人がパピちゃんをレポートしていました。よく知らない人だ・・・すみません。


2 件のコメント:

静 さんのコメント...

おはこん\(^▽^)/
えええ???何この写真?_| ̄|○∠))バンバン バン
エキシビションの後の写真かな?(≧m≦)
真央ちゃんやりすぎ~~~(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

そして動画のアップありがとうです♪
この芸人の山崎の隣にいるのは元ジャイアンツの元木ですね。
何の番組だろ?フジテレビっぽいな(;´▽`A``

bmb さんのコメント...

静ちゃん♪
おはこん\(^▽^)/
すごい写真だよね~。最初見てぎょっとしちゃった。確かエキシビションの後誰かが撮ったんだって言ってた。みんな楽しそうでこちらまでハッピーになるね。