2014-02-15

ピッチャーとキャッチャー\(^▽^)/

羽生くん、金メダルおめでとう!\(^▽^)/
なんか多分こう思うのは私だけじゃないと思うけど彼って少女漫画に出てくる美少年そのものですね。もうかわいいったらありゃしない。


さて、土曜日からいよいよピッチャーとキャッチャーが集合してキャンプが始まります。まだ上原さんほか数人が現地入りしてないようですがぎりぎり到着することでしょう。

また以下の選手が40人ロースター外として招待されています。いつまでいられるかわからないけどみんながんばれー

RHP Matt Barnes
OF Corey Brown
RHP Miguel Celestino
LHP John Ely
LHP Rich Hill
RHP Dalier Hinojosa
LHP Tommy Layne
SS Deven Marrero
UTIL Mike McCoy
INF Heiker Meneses
LHP Jose Mijares
LHP Henry Owens
RHP Noe Ramirez
1B Travis Shaw
INF Brandon Snyder
C Blake Swihart
RHP Brayan Villarreal

はぁしかしボストンも日本も雪がどかっと降ってるのにフロリダは真っ青の空と目にしみるような緑の芝生が広がってるんですね。こちらの春はまだまだだってのに・・・

5 件のコメント:

hashi#38 さんのコメント...

>私だけじゃないと思うけど、彼って少女漫画@@;に出てくる美少年そのもの

あぁ~しかし~大雪降ってひまひまなので~妄想wで(B M B;)さんの頭の中を覗いてみた~(因みに大昔流行った脳内メーカーの方でも名前入れて調べてみた・・・@@;) 脳内変換って、こんなん感じなのカニ? http://www.youtube.com/watch?v=Kk7JjyMR2nA ( ̄~ ̄;)すまんね、別マ漫画じゃなくて。

bmb さんのコメント...

もうちょっと今風の漫画というイメージですね。

hashi#38 さんのコメント...

あぁ選定が~とてもとても配慮に欠けてしまいましたぁ~ フィギィア音楽がこれだったので~羽生くんも知らない~この時代にタイムトリップしてたものかと~\(^▽^)/ http://www.youtube.com/watch?v=i928dOYLfMQ

ロミオと聞くと私は何故か~ロミ山田@@;(笑)を想い出してしまい~ググって調べたら~まだまだご存命でしたよ~

静 さんのコメント...

おはこん\(^▽^)/
羽生くんの衣装はジョニー・ウィアーがデザインしてるらしいよ。
だからちょっと乙女目線なのかも(≧m≦)

今は「羽生はプルシェンコのファン」てことになってるけど、元々はジョニー・ウィアーのファンだったんだよね。
何はともあれ金メダルおめでとう♪

bmb さんのコメント...

静ちゃん♩
おはこん\(^▽^)/

葛西くんもやったねー。オリンピック7回ってそれだけで偉業なのに銀メダル\(^▽^)/


ジョニー・ウィアーはNBCの解説しているけど毎回すごいおしゃれしてるよ。一緒に解説しているタラ・リピンスキーちゃんが薄いピンクのシャツ着てきた日はショッキング・ピンクのジャケットですごいすごい@@しかもメイクアップもばっちりしてしねー。羽生くんもいつかあんなになったりして(>▽<)