2014-03-12

3/12 オフ

今日はマイナーリーグの試合でフェリックスくんが好投していましたがたいがいの連中はおやすみです。

これまでの感想をボストン・グローブのピーターさんが書いてます。

☆ サイズモアはいまのところ打っても走ってもまったく問題なし。

しかしこれによって外野手があまってしまうかもしれない。サイズモアの他ジャッキーくん、ヴィクトリーノ、カープ、ゴームス、ナヴァちゃんと6人になるので誰かがトレードに出されるかマイナーリーグに落とすかなんとかしないといけないだろう。

☆ ブレスロウはまだ試合に出ていないので開幕まで間に合うか疑問である。

☆ 上原くんは去年同様頼りになりそう。

☆ 渡辺はキャンプを楽しんでいるようだがレッドソックスがこのまま彼をキープするとは思えない。ファストボール遅すぎる。ありゃりゃ


0 件のコメント: