2014-03-28

3/28 Red Sox at Twins

RED SOX (10-16-2)
Victorino CF
Herrera 2B
Pierzynski C
Napoli DH
Gomes LF
Carp 1B
Bogaerts SS
Middlebrooks 3B
Brown RF
Pitching: LHP Felix Doubront, RHP Brandon Workman, LHP Drake Britton, LHP Tommy Layne, RHP Brayan Villarreal

TWINS (8-15-3)
Bartlett RF
Mauer DH
Plouffe 3B
Willingham LF
Colabello 1B
Pinto C
Hicks CF
E. Escobar 2B
Florimon SS
Pitching: RHP Phil Hughes

Game time: 1:05 p.m.

昨日今日と会社でとあるイベントがあって集中していたので試合のことはまったくチェックできずにいましたが同僚がWEEIから「開幕のセンターはサイズモアで決定」とのテキスト・メッセージを受信してそれを見せてくれていたので「まぁそれはわかっていたことだ」などの話くらいはできました。

さてこの試合は4−0で快勝しました。フェリックスくんとても冴えていたみたいですね。負けピッチャーはヒューズくんでした。


ところでこの前ミネソタにアセベスがいるなぁと思っていましたが結局ヤンキースのAAAに行くことに決めたようです。そのほうがメジャーリーガーになれるチャンスは大きいとみたとのことです。てことは誰かケガでもするのか〜?

0 件のコメント: