2014-03-07

3/7 Red Sox vs Braves

RED SOX (1-5-1)
Sizemore CF
Pedroia 2B
Ortiz DH
Napoli 1B
Gomes LF
Nava RF
Bogaerts SS
Middlebrooks 3B
Ross C
Pitching: LHP Felix Doubront followed by LHP Jose Mijares, RHP Francisco Cordero, RHP Koji Uehara, RHP Junichi Tazawa, RHP Edward Mujica.

BRAVES (2-6-2)
Heyward DH
B.J. Upton CF
J. Upton LF
Doumit RF
Johnson 3B
Meija 1B
Laird C
La Stella 2B
Pena SS

Pitching: LHP Alex Wood.

Game time: 1:05 p.m.

昨日のフロリダ戦は途中雨で引き分けのまま終わりました。ウェブスターくんがとてもよかったのが収穫です。ラインアップにレギュラーがいなかったからとマーリンズ側が怒ってMLBに講義を申し出るとか。結果はどうでもいいとはいえレッドソックス戦だからとチケット代がスーパープレミアムだったそうでファンに文句言われたんでしょうか。

さて今日は上原くん、田沢くんが投げます。日本人選手がまとめて出てくれるのでレポーターは楽ですねw
さらにラインアップには元スーパースターのサイズモアがリードオフ、続くバッターは普通の試合のようです。昨日は休養日だったんですかね。

1 件のコメント:

bmb さんのコメント...

上原さんはまーめずらしー、バッターを歩かせてしまったわ!とレポーターをみんなびっくりさせてしまいましたが抑えるところはきちんと抑えたようです。田沢くんはいい球投げていたけどソロホームランを被弾。
先発フェリックスくんはとてもよかったらしい。試合は4−1で勝ってようやく2勝目。