2014-04-19

4/19 Red Sox vs Orioles

1:35 PM ET

Orioles (8-7, 4-3 away)
Red Sox (7-10, 2-5 home)

BAL: Norris (0-1, 3.75 ERA)
BOS: Doubront (1-2, 6.75 ERA)


昨日は試合前と帰りがけに土産屋に寄って何か買おうかと思ったんだけど・・・・どれもイマイチで結局何も買えませんでした。ワールドシリーズリングのキーホルダーがあって20ドル、手頃な値段で売れてるかもしれませんね。でもはっきり言ってちゃっちい。04年のときも07年のときも同様のキーホルダーが売りに出てたけど友達にお土産で買ったけど自分用には買えなかったな。おなじ20ドルならレッドソックスのチャームがついたブレスレットのほうがかわいいかったです。しかし私は5年くらい前にもっとじゃらっとしたシルバーのブレスレット買ってたんだった。

あと、なぜかハローキティのコラボ商品が目立ってました。キティちゃんは海外でもすっかり人気者で、別に珍しくないキャラクターとなっています。ふなっしーもあそこまでなってくれないかな。

さて、ゆうべは試合開始時の気温が4℃とはんぱなく寒くてがたがた震えてましたが今日は一転、穏やかな一日となりそうです。

あ、そうそう、昨日は1回からファウルかどうかの判定でチャレンジし、リプレイ見ながらファウルだよね、と話していたのにフェアのままひっくり返りませんでした。この制度今年から導入だけど一体うまく行ってるのか疑問・・・

2 件のコメント:

静 さんのコメント...

おはこん\(^▽^)/

チャレンジ制度反対~~
イチローはチャレンジ3連勝らしいですね(ーー)

この前のBOS-NYY戦のファレルさんが退場になったヤツもさ~
もともとのルールは同時の場合はアウトじゃなかったっけ?

bmb さんのコメント...

静ちゃん♩
おはこん\(^▽^)/

今日は向こうのピッチャーがロスの頭狙ってきたりであぶない雰囲気になったけどおかげで勝てたざますよ♩

チャレンジしても納得いかないこと多いからなんか機能してないみたいだよね。