2014-04-21

4/21 Red Sox vs Orioles 祝ボストン・マラソン

11:05 AM ET

Orioles(8-9, 4-5 away)


Red Sox (9-10, 4-5 home)

BAL: Chen (2-1, 4.76 ERA)
BOS: Buchholz (0-1, 5.51 ERA)



あれからたった1年で傷は全然癒えてませんが今年もマラソン開催となりました。セキュリティは当然厳しく手荷物はチェックされるかもしれません。それでも盛大に盛り上げてほしいと思います。

あまりにも有名となったこの写真。瀕死の重傷を負ったジェフさんを救ったカルロスさんはそれまで家族やご自分にさまざまな問題を抱えていましたがこの日を境にヒーローとなりました。

両足を失ったジェフさんはレッドソックスファンのダイハードファンでもあり、去年始球式に登場しています。

 
そして昨日も試合前のセレモニーにかけつけました。ジェフさんはもうすぐパパになります。本を先日出版してベストセラー。

RED SOX (9-10)
1. Brock Holt (L) 3B
2. Pedroia (R) 2B
3. Ortiz (L) DH
4. Napoli (R) 1B
5. Gomes (R) LF
6. Bogaerts (R) SS
7. Nava (S) RF
8. Ross (R) C
9. Bradley Jr. (L) CF
SP: Buchholz (RHP) (0-1, 5.51 ERA)

ORIOLES (8-9)
1. Markakis (L) DH
2. Cruz (R) RF
3. Davis (L) 1B
4. Jones (R) CF
5. Clevenger (L) C
6. Schoop (R) 3B
7. Flaherty (L) SS
8. Lombardozzi (S) 2B
9. Lough (L) LF
SP: Wei-Yin Chen (LHP) (2-1, 4.76 ERA)

Game time: 11:05 a.m.


Boston Strong

6 件のコメント:

けい さんのコメント...

お久しぶりです!

記念日なんでいつもより気合い入れて見てたのに、
バックがバッティングピッチャー状態でした笑

90mile程しか出てなかったしすっぽ抜ける球も多かったし状態悪そうですね(ーー;)

打線も今年はほんとに迫力が感じられないですねー
何とかしてほしいものです、
ビクトリーノとミドルブルックスが戻ってきたら、ある程度戻りますかね(T . T)

ほんとにB Strongです!

bmb さんのコメント...

けいさん
こんにちは~!

私は会社でネット観戦していたんですがあっという間に6点入っていて頭がくらくらしました。
バックどっか悪いのかな。

でも追い上げてますね。7回裏2アウト1、2塁 4-6

もーちゃん さんのコメント...

うわぁ〜! 負げだ〜(T_T) 惜しかったー。

bmb さんのコメント...

もーちゃん
あと1点だったのにねぇ。しくしく・・・・

静 さんのコメント...

おはこん\(^▽^)/
今日は勝ちたかったなっし~

ジェフさん、すごいね。
両足を失っても前向きに生きていれば
得るものも大きいのですね(゜-Å) ホロリ

bmb さんのコメント...

静ちゃん♪
おはこん\(^▽^)/
惜しかったねぇ。でも町全体は盛り上がれたからいいとするか~。めずらしく男子はアメリカ人が勝って喜んでる人も多かったよ。

ジェフさん、それ以外にも足を失った人テレビでよく見てたから覚えちゃって知らない人だけどいつもがんばってって思うんだよね。

もう一人両足を失った女性は病院で泣きくれているとき海軍(だったかな)でやっぱり両足なくしたベテランが訪問して「これからは今まで以上に強くなれるぞ」って励まして、最後その女性はすごく明るい気持ちになれたって話をテレビで見て小さなことでくよくよしている自分が恥ずかしかったよ。