2014-06-05

2014 ドラフト!

いや〜ん、忘れてた(><)

ドラフトの結果はここです。


ドラ1マイケル・チェイヴィス(Michael Chavis)くん、いらっしゃ〜い\(^▽^)/

 お気に入りの選手はダスティン・ペドロイア。ポジションはSS/3B/2B


そしてジャコビーの代わりのもらったピック(33位)で指名したのはピッチャーのマイケル・コペック(Michael Kopech)くん



高校生ですがすでに97マイルも投げられるらしい。

さて、ドラ2以降はスラガーとって欲しいぞー



ドラ2は・・・・





1塁手サム・トラヴィス (Sam Travis)くんでした。想定内のピックだったようです。

今まだ2巡目が進行中ですがすでにドラ1チェイヴィスくんは大興奮で明日にも契約しそうな雰囲気です。ドラ1逃すのはすごくがっかりだから彼にはさっさと契約して夏にはマイナーリーグでプレイしてほしいものです。

3 件のコメント:

bmb さんのコメント...

レッドソックスのドラ1

BAのランキングでは26位のマイケル・チェイヴィス

26 Michael Chavis 3B/2B Sprayberry HS, Marietta, Ga. Ga.

ララ さんのコメント...

お疲れ様です~!

自分とこのブログで盛り上がってるだけで精一杯だった(苦笑)。

Chavisくんとっても良さそうですね。さっさと契約してGCLでビシバシ打ってもらいたいもんです。

bmb さんのコメント...

ララさん

お疲れ様でした~~~
私はまったり追ってたので気にしないでください。
マイケル、マイケルと来たので次もそうかとあほな期待したらサムでしたねw

チェイヴィスのあの様子ではもめることもなく契約しそうですね。

2日目のドラフトは仕事中でチェックできそうもないですが掘り出し物見つけてほしいですね。