2014-06-03

6/3 Red Sox at Indians

7:05 PM ET

Red Sox (27-30, 12-13 away)

Indians (28-30, 19-11 home)

BOS: Peavy (1-2, 4.50 ERA)
CLE: House (0-1, 4.05 ERA)


ゆうべはドラマ24を見ていたためボーガツくんの2ランホームランを見そびれてしまいました。つくづく思うけど彼はパワーがあって将来楽しみですね。

あと現在AAにいるムーキー・ベッツくんが本来の3BからCFにコンバートしている最中で、これまたとても楽しみです。ベッツくん、リーグ内では打率はトップ、OPSはトップ5に入ってます。うほほ~

RED SOX (27-30)
Holt 1B
Bogaerts 3B
Pedroia 2B
Ortiz DH
Gomes LF,
Pierzynski C
Hassan RF
Bradley Jr. CF
Herrera SS
Pitching: RHP Jake Peavy (1-2, 4.50).

INDIANS (28-30)
Bourn CF
Cabrera SS
Brantley LF
Kipnis 2B
Chisenhall 1B
Raburn DH
Murphy RF
Gomes C
Aviles SS
Pitching: LHP T.J. House (0-1, 4.05).

この前レイズのプライスが攻撃的に投げてきた仕返しでワークマンくんがロンゴリアに意図的にぶつけようとしたとの理由で6試合の出場停止がくだされました。プライスにおとがめなしです。ワークマンくんはアピールすると言っています。当然。

また朝ベッツくんのこと書いたばかりですが今日AAAに昇格しました。やったー\(^▽^)/

7 件のコメント:

bmb さんのコメント...

はっご飯作ってる間にもう3点も取られていた( ̄ロ ̄lll)

2回裏はピーヴィの送球エラーでいきなりノーアウト2塁。しっかりしてちょー

bmb さんのコメント...

ボーガツくんまたホームラン打ってた〜!
1−3 ただいま5回表。

bmb さんのコメント...

あ、アッチソンだ。懐かしいな。ボーガツくん、今度はダブル。ダスティンも続いて3−3\(^▽^)/


7回表 ノーアウト2塁でパピちゃん。敬遠かい(`ヘ´#)

bmb さんのコメント...

トム・ペティがフェンウェイでコンサートするとコマーシャルが流れている。うーん、懐メロファンにはいいかもしれないねぇ、てか結構昔活躍したミュージシャンには根強いファンがいるとみた。

bmb さんのコメント...

電話してたら2点も取られた。ピーヴィに7回裏投げさせなければよかったのに。ミラーくんも今ひとつぴりっとしないな。あれ、ヒゲ剃ったんだね。ひょよよ〜ん、いきなり少年になってる@@

bmb さんのコメント...

インディアンズの応援のドラだか太鼓の音、いらつくな。

bmb さんのコメント...

負けた。せっかく追いついたのに〜(`□´)