2014-07-26

7/26 Red Sox at Rays

7:10 PM ET

Red Sox (47-56, 21-30 away)

Rays (50-53, 23-28 home)

BOS: Lackey (11-6, 3.66 ERA)
TB: Hellickson (0-0, 2.08 ERA)


ずるずる連敗している間にレイズとはえらく離されてしまいましたね。わああああああん、て号泣はもう古いか。

ところでボストンのスポーツラジオ局で試合実況も放送しているWEEIの朝のトークショーで問題発言が起こりました。トークホスト一人が他局の美人レポーターのことを「もう少し体重があったらウェイトレスでもしてただろう」みたいなことを言ったそうです(発端はオールスターゲームでウェインライトがジーターに優しい球投げてわざと打たせたということを突っ込んでほしかったのに何も聞かなかったのでそれに腹を立てたらしい、ですよ)。

で、彼女の属するFOX Sportsが謝り方が足りない、非常識な発言だからとご立腹でWEEIの親会社が発信する100局はあるだろう局に広告を一切出さないことにし、発言した本人は1週間の謹慎、朝NESNでは彼がホストする番組をテレビでも放送していたんだけどそれを止めることにした、に発展しています。

概してアメリカではoffensiveな発言には厳しいですよね。それにくらべて日本はセクハラ野次もうやむやのまま終わってしまって甘いよなぁ・・・

RED SOX (47-56)
Holt RF
Pedroia 2B
Ortiz DH
Napoli 1B
Nava LF
Drew SS
Bogaerts 3B
Bradley Jr. CF
Vazquez C
Pitching: RHP John Lackey (11-6, 3.66).

RAYS (50-53)
Jennings CF
Zobrist 2B
Joyce DH
Longoria 3B
Loney 1B
Guyer LF
Escobar SS
Molina C
Kiermaier RF
Pitching: RHP Jeremy Hellickson (0-0, 2.08).

Game time: 7:10 p.m.

4 件のコメント:

bmb さんのコメント...

あのファンばか?
レッドソックスのジャージ着ていながらパピのボールキャッチしてHRじゃないとえらぶってる。

bmb さんのコメント...

その裏はバントからヴァスケスくんの悪送球でノーアウト3塁。また今日もついてない試合になりそう(`ヘ´#)

bmb さんのコメント...

アンパイアもレイズの味方か?ファレル監督イライラしてるな。

bmb さんのコメント...

じぇじぇタンパベイ9連勝・・・うちら5連敗(T△T)