2014-07-29

7/29 Red Sox vs Blue Jays

7:10 PM ET

Blue Jays (57-50, 27-27 away)

Red Sox (48-58, 26-27 home)

TOR: Stroman (6-2, 3.21 ERA)
BOS: De La Rosa (3-3, 3.54 ERA)


昨日の試合ほんとにひどかったですね。フェリックスくんは1イニング持たずに6失点、打撃練習かってくらい打たれました。若手のピッチャー後ろにたくさん控えてるんだからこのまんまじゃますます出番なくなるよ。

RED SOX (48-58)
Holt RF
Nava LF
Pedroia 2B
Ortiz DH
Carp 1B
Drew SS
Bogaerts 3B
Bradley Jr. CF
Vazquez C
Pitching: RHP Rubby De La Rosa (3-3, 3.54).

BLUE JAYS (57-50)
Reyes SS
Cabrera LF
Bautista RF
Navarro C
Francisco 1B
Rasmus DH
Kawasaki 3B
Goins 2B
Gose CF
Pitching: RHP Marcus Stroman (6-2, 3.21).

Game time: 7:10 p.m.

レスターくんがトレードされるかもしれなくて今のところレッドソックスの話題をさらっています。行かないで〜〜〜〜(T△T)

4 件のコメント:

bmb さんのコメント...

でもよく考えたらレスターくんのトレード話って何回も出てたんだよね。A-Rodとのトレードほとんど決まったし。

bmb さんのコメント...

はぁ今日は昨日ほどじゃないけどまた負けた。

どうでもいいがうちのテレビなぜかNESNの映像が乱れっぱなしでただでさえイラつくのが倍になったぞ(`□´)

ララ さんのコメント...

こんばんは~。BOS今年はダメダメですね...。

レスターくん、明日の試合スクラッチされて、トレードの可能性が上がってきたみたいですね。

生涯BOSでやりたいと言ってくれてたのに、シーズン前に何で延長しなかったんだか...。

一応トレードされても、オフに帰ってきたいとは言ってくれているらしいですがね~。

bmb さんのコメント...

ララさん
こんばんは~。
今年は去年の優勝の二日酔いってことで許してあげましょう。
レスターくんはもう時間の問題ですね。これは将来的にうちらにはいいことだと頭では納得しても心が泣いてます。つらいです。