2014-07-09

7/9 Red Sox vs White Sox

7:10 PM ET

White Sox (44-47, 20-26 away)

Red Sox (39-51, 21-26 home)

CHW: Sale (8-1, 2.16 ERA)
BOS: De La Rosa (2-2, 2.51 ERA)


さほどサッカーファンではないブラジルの同僚にどんな具合が聞いたところ、周りはみんな優勝を確信していたのでそのショックは計り知れないわ~と言っていました。まぁ自信過剰はよろしくありませんね。

あ、そういえば昔オリンピックのある種目で競技が始まる前に祝杯を挙げているドイツ人がいたそうで、それもありえないと思ったんだった。そのふてぶてしさは一体どこからくるんだろう・・・

[速報]
ピアジンスキーがDFAとなり、マイナーリーグからキャッチャーのクリスチャン・バスケスがコールアップされています。メジャー昇格おめでとう\(^▽^)/

バスケスくんはAAAで.279/.336/.385と打撃はそれほどでもありませんが守りはかなりいいそうなので盗塁を阻止してくれるんではと思います。これからはバスケスくん3回、ロスさん4回みたいにキャッチャーをスプリットするようです。

ピアジンスキーは今年オフに1年$8.25Mで契約していました。まぁ特に残念てほどではないですね。とりあえずおつかれさまでした。

[さらに速報]
右ひじ故障でDL入りした田中ちゃんに代わり上原さんがオールスターゲーム出場となりました。どうして出ないのか不思議に思っていたのよ。おめでとう〜\(^▽^)/ カズくん連れてって♩

Red Sox
1. Holt SS
2. Dustin 2B
3. Papi DH
4. Napoli 1B
5. Gomes LF
6. Xander 3B
7. JBJ CF
8. Vazquez C
De La Rosa P

9 件のコメント:

hashi#38 さんのコメント...

>自分が落語家になったみたいだ。
そこまで言い切れるのなら、必ずボストンのお友達全員の前で一席やってもらおうか。 http://www.youtube.com/watch?v=Wq9uMyO3VQ4

小噺@@;の課題 「WC決勝に進んでやがんのは~どこのどいつだ? vs おらんだ・・・」・・・( ̄~ ̄;)
日本の代表として(BMB;)さんが落ちで米国で笑いを取れるよう願いを込めて~もぅ流れなくなったNIPPON代表の曲を捧ぐ。 http://www.youtube.com/watch?v=UMlqTEVMZFE この歌詞の良い所は~蓄えた財産を~さぁ使う時~なんだよ。見習ってね。

hashi#38 さんのコメント...

あ、おらんだぢゃなひ・・・外れた・・・南米アルゼンチーンでした・・・ち~~~ん。

bmb さんのコメント...

また点取られてるし〜(・_・、)

あ、hashi#38さん、おはこんです。

bmb さんのコメント...

ふう8回にやっと攻撃らしい攻撃。2−4

bmb さんのコメント...

1点差で9回裏。逆転してみろ〜!!

bmb さんのコメント...

ナヴァちゃ〜〜〜〜ん!!!

ムーキーくんがHBPで出塁したあとRBIダブルで同点!!!!!一気にサヨナラいけー!

bmb さんのコメント...

今1アウト2塁ね

bmb さんのコメント...

ホルティ〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!

サヨナラヒットで勝った〜〜〜\(^▽^)/\(^▽^)/\(^▽^)/

bmb さんのコメント...

土曜日に生でサヨナラ勝ちみたときを思い出した。あれは楽しかったな〜

ヴァスケスくんのメジャーデビューが勝ち試合でよかった。