2014-07-18

ドラフト契約期限

2014年のドラフトの交渉期限が今日の午後5時でした。

レッドソックスはドラ1Michael Chavis ($1.87M)、Michael Kopech ($1.5M)、ドラ2Sam Travis ($846K)他上位20位と全員契約することができています。

とまぁうちらはいいんですが全体1位でヒューストンから指名されたBrady Aikenとはすったもんだあって契約できませんでした。ドラフト直後に$6.5Mのボーナスですぐにでも契約、というニュースも流れましたがMRIの結果肘に何か問題があったらしくアストロズがオファーの金額を約$3M(スロット金額$7.9Mの40% - これで来年のドラフトでは全体2位のドラフトピックが保証される)まで下げました。このちょっと複雑な規則が災いしてエイケンと契約できなくなった今、規定の契約ボーナス以上で契約をするはずだったドラ5のJacob Nix、ドラ21のMac Marshallとも契約できませんでした。こりゃフロントオフィスせめられるよね。

ドラフトの結果

4 件のコメント:

bmb さんのコメント...

ASGの前は完投したバックだったけど1回表から2連続でウォール直撃のヒット打たれて0−1。

hashi38 さんのコメント...

おはこん、スレッド違ふ。

bmb さんのコメント...

わーい同点!JBJが三振したあとホルトくんRBIシングル♩

bmb さんのコメント...

あ、ごめん