2014-07-26

ピーヴィSFへ・・・

ジェイク・ピーヴィはSTL行きの噂があったと思ったけど結局SF行きとなりました。
きっと2勝目はささっと上げられるのではないかとおもいます。

たった1年ボストンにいただけだったけどリングももらえたしいい思い出になったね。いままでありがとう!SFに行ったらティミーくんによろしくね。



と、代わりに来たのは2人のぴちぴちくんです。

Edwin Escobar
22才。LHP AAA
SFのNo.2プロスペクト

Heath Hembree
25才。RHP AAA
SFのNo.7プロスペクト

エスコバーくんはまだ若いし期待できそうですね♩

7 件のコメント:

hashi38 さんのコメント...

ピービーSFで発先発するも、またまたまたまた勝ち運無くて~10敗目・・・

SOXの借金数が全てピービーの負け数・・・(うそ) 有給の買取り制度みたく~年俸で負け星買い取ってけろ。なんちって。

bmb さんのコメント...

ありゃりゃ、疫病神扱いされないといいけど。

トレードで勝敗はリセットされたから記録の上では1敗目ざますね。

hashi#38 さんのコメント...

ピーヴィーが行ってからというもの、SFに勢いが無くなってしもうたが・・・終戦記念日近くで、やっとこさ2勝目・・・

hashi38 さんのコメント...

ピーヴィー13パイパイ・・・・( ̄~ ̄;)

hashi#38 さんのコメント...

ぴ~ヴぃ~・・・ざんねん・・・ひだるまでこんきさいごもまけてしまひまちた・・・おわったぴ~。

bmb さんのコメント...

ピーヴィにはなんの恨みもありませんが少しでも長く野球のシーズンが続いてほしいので第7戦ばんざいです。

hashi#38 さんのコメント...

ピーヴィー!! WS優勝リング連覇オメデトウ!! そうなると思っていたよん♪

はびゃあああ~ロペス!! 優勝リング4個目!! もっともっと集めて(BMB;)さんに見せびらかせ(笑)

去年の今頃は我々は歓喜♪の渦中におったなあ~と冷静に振り返ってみるw (しみじみ)