2014-09-19

9/19 Red Sox at Orioles

7:05 PM ET

Red Sox (66-87, 35-43 away)

Orioles (92-60, 49-29 home)

BOS: Webster (4-3, 6.02 ERA)
BAL: Gausman (7-7, 3.57 ERA)


今日はアリババのIPOでUSのマーケットは大活況でした。

私は購入しませんでしたがソフトウェア・IT関連の投資信託にどっさり投資しているのでいずれアリババの株も間接的に保有することになるでしょう。みなさんもおひとついかがですか?


M Betts 2B .283 .363 .428
X Bogaerts SS .239 .300 .367
D Ortiz DH .261 .355 .504
Y Cespedes LF .257 .300 .451
D Nava RF .268 .341 .360
A Craig 1B .121 .256 .212
R Castillo CF .250 .250 .250
G Cecchini 3B .667 .750 1.000
C Vazquez C        .217 .278 .268

開幕時にいたレギュラーはほとんど残っていないね。

28 件のコメント:

hashi#38 さんのコメント...

ごらん、あれが巴里の灯だ~じゃなくて

ちう国の阿里巴巴~「アリババ」はりんりかんのけつじょやどうとくせいのなさから https://www.youtube.com/watch?v=nnxFHY7-0bA そのうちにこきゃくじょーほーやくれじっとじょーほーを「ネコババ」@@;されたりしないよね、せいぎと書く名の関連びとがなんかすきくないのだが、ネコ好き(BMB;)さんは如何ですかぁ?

祗園精舍の鐘聲の響~ 訴說世事本無常 娑羅雙樹花失色 盛者轉衰如滄桑 驕奢淫逸不長久 恰如春夜夢一場 強梁霸道終覆滅 好似風中塵土揚 べんべん。(琵琶)

そんな事より残り試合僅かSOX70しょーはしようにゃー(=ↀωↀ=)✧

bmb さんのコメント...

顧客情報なんてきっとさんざん盗まれまくってますって。身に覚えの無いジャガーから試乗会のお知らせが来たのはどこから情報が流れたんだろう・・・

hashi#38 さんのコメント...

お知らせは私じゃないよー、でもその招待じょーは私に転送してーーー??

へい、べいびー、青地の残ったのこったーユニオンジャック絵柄の「SHAGAUR」@;は、是非試乗して~街角の皆の注目を浴びながら~カっ飛ばしてみたひ♪ https://www.youtube.com/watch?v=M_fveM-ZGh8 あーこの曲線にしゃぐりたひ@@;

bmb さんのコメント...

おぉ!パピちゃんとセスペデスのback to back\(^▽^)/

bmb さんのコメント...

わ〜109円か。先月103円をうろうろしてると思ったらここんとこすごいね@@

bmb さんのコメント...

わ〜お セスペデスくんヾ(゚0゚*)ノ

bmb さんのコメント...

2塁ランナーがヒットでホームへ走ったのを好送球でホームアウト\(^▽^)/

hashi#38 さんのコメント...

こんこん、娘まんしょん場所から~失礼しま~す。 いま勉強で占有されてたPCがやっと空き、MLB.TVにつなげましたあ~\(^▽^)/

hashi#38 さんのコメント...

ナバちゃん、もー気を緩めるなー 3塁に進みやがった

bmb さんのコメント...

あああ〜ん まずい

hashi#38 さんのコメント...

くそー、出るもんっめー

ブレスローの投げた後の体勢が崩れるのと、球のキレが無いなーと思うてたら、打たれた・・・2死なんだからウィルソンここ抑えろー

bmb さんのコメント...

あ〜送球が高いよ〜〜〜。なんかやな予感がしたんだ(T△T)

bmb さんのコメント...

お粗末ね(`ヘ´#)

hashi#38 さんのコメント...

あ~あ・・・ボガーツ慎重さに欠けて送球それた・・・あ~あ同点・・・

hashi#38 さんのコメント...

ボガーツ、シーズンエラー20は多いぞ・・・

ホルトくんの方が、SS適正あるかなー

ボガーツは3B向きだ、さようならミドルくん・・・(T~T;)

hashi#38 さんのコメント...

パピちゃん、怒りの一喝打点頼むよー

あ・・・

セスぺです~も100打点行くよう、頼むよー

hashi#38 さんのコメント...

順ちゃん、夏場調子わる時期の反省と、コージ先輩の意志を継いでー、無失点に抑えろよー

hashi#38 さんのコメント...

ナイスチャッチのブレンツくん、ポケットからスピーチ用のあんちょこ??@@;を見るw

hashi#38 さんのコメント...

ぁ~ぁ(小声)、3-2で勝てたのに・・・延長戦だし・・・

hashi#38 さんのコメント...

おっと、O’dayは、まるでO’sのためのような名前だー

O’sの日にわ~させないぜー

hashi#38 さんのコメント...

ボガーツのミスのようなミスで、ボガーツ生きる

hashi#38 さんのコメント...

\(^▽^)/ パ \(^▽^)/ ピ \(^▽^)/ パ \(^▽^)/ ピ \(^▽^)/ パ \(^▽^)/ ピ \(^▽^)/

bmb さんのコメント...

パピちゃん 今日2本目のホームラン \(^▽^)/

5−3

hashi#38 さんのコメント...

ジャッキーくん、またKだし、振らないとー

中年パピの一振りだけに、若手が頼りっきりのままじゃ困るのだーーー

hashi#38 さんのコメント...

塁に出るもんっ・・・て言っても~出させないもんっ

bmb さんのコメント...

わーい ダブルプレイ!!!!

勝った\(^▽^)/ヒャッハー

hashi#38 さんのコメント...

やったあああ~~~\(^▽^)/ やっと勝ったあああ~~~ ハイファイフ、パチンパチン、はぐむぎゅ~~~ぐりぐり~ぐりとぐら。(絵本名より)

hashi#38 さんのコメント...

ボビ男の暗黒時代を超すための~★最低目標★まで・・・あと「3」・・・

https://www.youtube.com/watch?v=j3lJIiNpEZA このBGM♪の流れの雰囲気で合ってますかね? (BMB;)さん??