2014-10-08

ベケットの引退と来年のドラフトオーダー

今日ジョシュ・ベケットが引退を発表しました。まだ34才なんですけどね、ワールドシリーズ優勝2回、ノーヒッター1回してもういいやって思ったのかもしれません。もしベケットが健康だったらプレイオフで今頃次はNLCSだ!なんてこともあり得たんでしょうけどケガしてたんじゃ無理ですね。


さて、2015年度のドラフト順位がとっくに決まっていました。レッドソックスは7位。絶対特上の選手穫ってほしいもんですね。

1. Diamondbacks
2. Astros (去年Brady Aikenと契約できなかったのでその補填)
3. Rockies
4. Rangers
5. Astros
6. Twins
7. Red Sox
8. White Sox
9. Cubs
10. Phillies
11. Reds
12. Marlins
13. Padres
14. Rays
15. Mets
16. Braves
17. Brewers
18. Blue Jays
19. Yankees
20. Indians
21. Mariners
22. Giants
23. Pirates
24. Athletics
25. Royals
26. Tigers
27. Cardinals
28. Dodgers
29. Orioles
30. Nationals
31. Angels

22 件のコメント:

ララ さんのコメント...

今年も1年お疲れさまでした~。

来年はもうちょっと良い年になって欲しいですね。

ドラフトも前回の全体7番目だったTrey Ballくんは今のところパッとしないので、それよりも良い選手が欲しいな。

bmb さんのコメント...

ララさん
お疲れさまでした〜

ディビジョンシリーズは早々にカタがついてしまったのでチャンピオンシリーズは第7戦までもつれ込んでの死闘を期待したいですね。こちらのんびり観ますけどw

来年のドラフトは思い切りインパクト与えてくれそうな選手を穫ってほしいですよね。

静 さんのコメント...

おはこん\(^▽^)/
ロイヤルズ先勝!!!\(^▽^)/

NL地区シリーズも見てました。
ベケットいないなぁ~と思ったら怪我でしたか(ーー)
プレーオフであんなに頼りになるピッチャーはいなかったのにね(゜-Å) ホロリ
お疲れ様。でも早すぎるよね( ̄~ ̄;)

hashi#38 さんのコメント...

ベケットお疲れさん。 ちょい不良で飛行機トイレ事件@@;や飲酒事件もありましたが~2007年デブ鯖シアさえ邪魔しなければ~サイヤング賞も獲れたんだよね。

これから暇ヒマ~なので、(BMB;)さんが「じょし会」と称してお茶会をしに~ http://virtualglobetrotting.com/map/josh-becketts-house/view/google/ 行くかもしれません・・・決してピンポンダッシュはしないように。( ̄~ ̄;)ぼけ~

bmb さんのコメント...

静ちゃん♪
おはこん\(^▽^)/

ロイヤルズはアウェイなのに延長戦強いねぇ。

ジョシュは引退してどうするんだろう。エクササイズしないと太りそうで心配だわ〜( ̄~ ̄;)

hasi#38さん
じょし会にお招きの際は#19のジャージ着ていく〜

bmb さんのコメント...

ところで台風が猛威を振る舞っているみたいなのでおふたりとも(特に静ちゃん)気をつけてね。

13日千葉でふなっしーはカレンダー発売イベントがあるけど梨友さんは早々に行っても帰れないかもしれないと恐怖を抱き今回は見送り、の声が続々聞かれています・・・

ya さんのコメント...

ウチに台風来る~(><)。姉さんお久しぶりーw。こっちの株の調子はそこそこさぁ。でも株価が頭打ちだから現物だけだと微妙だね(まだ信用取引はしてないよw)。

そいや全然関係無いけど、最近某プラセンタのCMにタッキー出てんだけど、もう一人がどー見てもパンチ佐藤にしか見えないんだよ!。
http://www.youtube.com/watch?v=hsxXowEKESM
今井翼ファンにボコボコにされるかな?w。

bmb さんのコメント...

yaさん
久しぶり~!たまにはFBにも書き込みしてちょーよ
日本もマーケット盛り返してるよね。こっちは先週がたがただったけどまぁ去年の信じられない快進撃があったから全然余裕w

パンチ佐藤って誰よ?とググッたらまちがえてパンチ伊藤調べちゃって似てねえぇと思ったwタッキーはよく知ってるけどもう一人の人この前日本に帰ったときテレビではじめて見たわ。多分ピンで出てきたら絶対わからない。

静 さんのコメント...

>パンチ佐藤って誰よ?とググッたらまちがえてパンチ伊藤調べちゃって
それ、今年1番の面白さだわ(爆笑)
もしかしてパンチョ伊東が出てきたんじゃないの?(≧m≦)

今井翼くんはですね。
ジャニーズ屈指のダンサーなのですわ♪
アイドルとしては華がないけど踊らせたらすごいのよ(≧∇≦)

パンチちゃん♪モドキちゃん さんのコメント...

平凡パンチにも~連載していたかもしれない~モンキーパンチですが~あたしゃバンチョ@@;じゃないよう~

ya さんのコメント...

>パンチ伊藤
ググって出てきたのにも驚いたわ~。しかも「釣りバカ整体師」って!www。

ちなみにパンチ佐藤のyoutube
http://www.youtube.com/watch?v=44TZKUXvqZ0
2:10過ぎくらいからね。

bmb さんのコメント...

静ちゃん♪
パンチョ伊東調べたら高木ブーが出てきてお茶が鼻から出そうになった(≧∇≦)

へぇ、踊ってるところ見た事ないかも。<今井翼くん

bmb さんのコメント...

yaさん
なんでもパンチつければいいってもんじゃないねw

>「釣りバカ整体師」

わはは。まずいブーとダブルパンチだ。あ、パンチとか言うななっしー!

bmb さんのコメント...

パンチちゃん♪モドキちゃん

なんとコメントしていいかわからない・・・

静 さんのコメント...

うおーーーーーー!!!!

イシカワ君サヨナラ3ランw( ̄□ ̄)wワォ!

おめでとうサンフランシスコ!

bmb さんのコメント...

イシカワくん!
マイナーリーグにいた頃からなんとなく知っていたけどこんな活躍するとは( ̄ロ ̄lll)

ピーヴィとラッキーのどっちが生き残るかと思ったけどピーヴィだったね。おめでとう〜!


しかしワールドシリーズはKCを応援しちゃうよ。すまんね。SFは何年か前に勝ってるからいいよね。

hashi#38 さんのコメント...

>髪が黒くなるという~みたいなのを試すんだと張り切っていたが彼女の白髪は1本しかない。

カンサスシティと言えば~現地のとある会社でかのうぃっぐをぷれぜんとで~東洋人向けライトブラウン色で注文したら~ http://www.wigs.com/zara-by-jon-renau.html 全くの金髪@@;が届き~要らないと言われた・・・浮いた700ドルで(BMB;)さんに買い取って欲しい・・・そんでもって付けた写真をブログにアップしておくれ( ̄~ ̄;) くそーKCめー、なんちって。

hashi#38 さんのコメント...

>God bless~

http://plaza.rakuten.co.jp/greatest29/diary/201206280000/
放置プレイ@@;されているHashiです~ (BMB;)さんがボストンホームステイを許してくれないwので~ただ今娘を日本人を友好で迎えてくれる~ほほ笑みの国~台湾♪に行かせていますぅ~ ところで昔に小龍包の有名お店は何処??行ったんでしたっけ?? フン?が付いてた場所の記憶が・・・思い出せんよー

bmb さんのコメント...

Twitterの返事をここですると読んでない人にはわけわからないではありませんか。

台湾のお店は
鼎泰豊 ディンタイフォン

です。日本にもありますね。すごい行列でしたよ。

bmb さんのコメント...

あと台湾では買わなかったけど台湾人の友人が買ってきてくれる阿里山のお茶がおいしいです。

bmb さんのコメント...

あ、あとしつこいけど鼎泰豊の従業員の給料は普通のOLよりずっといいとガイドさんが言ってました。

hashi#38 さんのコメント...

(bmb)さん~、爆睡してて~今起きましたあ~\(^▽^)/ 

ありがとおおお~\(^▽^)/ すぐお知らせメールしてみますう~ 

ネット検索した20数店のやはり上に書いてあったお店でしたかあ~ https://www.youtube.com/watch?v=gVpdaLx7aBE