2014-11-24

パンダとハンリーくん

うおー

Pablo Sandoval to a 5 year, 102 million dollar deal.

Sources say Hanley’s deal with RedSox will be in range of five years, $90M

仕事中のため詳細はのちほど

========================

パブロ・サンドヴァルくんとハンリー・ラミレスくんの契約はどうやら確定のようですが内容が午前中の一報と若干違っていました。

ハンリーくんとは4年$88M + $22Mのオプション付き。(これはほんとっぽい)
パンダとは5年$95M + クラブオプション(真偽のほどは不明)

明日午後2時に記者会見あるのでいずれはっきりします。

またレスターくんはセントルイスとも会う予定があるとのことですが一部ではボストン復帰説が濃厚という噂も・・・本人いわくウィンターミーティング(12/7)までに決めておきたいとか。ブログもうちょっと頻繁に更新しないと。(`▽´)ブシャー

9 件のコメント:

hashi#38 さんのコメント...

うおおおーーー SS補強をと訴え、心の中で祈っていたが~ ハンリー♪ おかえり♪

二兎追う者は~二兎を得る・・・って、パンダうさぎ@@; セコ@@;そなちぇり~に、セオの様な大胆な交渉力と決断力があったとわ愕き・・・

①番ルズネイ ②番ダスちん ③番パピ(高齢化) ④番ハンリー ⑤番パンダ ⑥番セスペレス ⑦番ナポリ ⑧番ヴァスケス ⑨番ヴィクトリーノorナヴァorホルトorベッツ ぜいたくだぜい~で贅沢税は誰が払うの? そりゃ(BMB;)さんでしょ~

あとは先発Pだな、 揺れる想いのレスター、良い返事待ってるよー

hashi#38 さんのコメント...

あとボカーツは、よそに出しちゃダメだぞー、ハンリー(故障がちが心配)に手取り足取り育てさせろ。

新婚のWMBごめんよう~さよなら・・・クレイグもさらばじゃ・・・

bmb さんのコメント...

hashi#38さん

ハンリーくんはLFに移すらしいです。セスペデスはPとトレードになるっぽいですね。

静 さんのコメント...

おはこん\(^▽^)/
うおー!
パンダが来ちゃうのね(≧∇≦)

赤とんぼ さんのコメント...

こんばんは、ラミレスがパンダをしょってLFに帰って来ます、先代の真似をしない様にモンスターのドアに鍵(^^; 

bmb さんのコメント...

静ちゃん♪
おはこん\(^▽^)/
ひさしぶりの大盤振る舞いで来年が楽しみだねぇ。あとはレスターくんもカムバック プリーーーーズ!

bmb さんのコメント...

赤とんぼさん
こんばんは
ハンリーくんを初めて見たのはAAにいたときでした。あの頃はやんちゃだったけどすっかり大人になったので先代みたく簡単なレフトフライを落としたりしないでほしいですね(^▽^)

sbp/dbp さんのコメント...

2003頃からredsox nation入りです。今回のハンリー&パンダですが、2000のオフ(?)のクリーブランドからのManny とどちらがインパクト強いですかね? 現地では盛り上がりどれほどでしょう? 思えばハンリーが出て行き、ベケットとローウェル兄貴がボストン入りでしたね。 ハンリーは、よくぞ戻られたって感じでしょうか

bmb さんのコメント...

sbp/dbpさん、
私もファンになったのは2002年あたりからなのでマニー獲得のときのことはわからないんですよね。

ハンリーくんは年齢がすでに30才超えたことと怪我の不安、なれないLFで大丈夫か、など結果は来年以降に出るんじゃないかと思います。