2014-11-25

ハンリーくんも記者会見

Hanley Ramirez contract: $3M bonus, 2015 - $19M, 2016-18 - $22M Vesting option for 2019: $22M

パンダに続き夕方はハンリーくんの入団記者会見もありました。チェリントンGM曰くハンリーくんから声をかけてきた、だそうです。トレードされたときはすごく腹が立ったらしいけどずっと戻りたかったんだね。おかえり〜〜〜

契約内容は

2015 - $19M
2016-18 - $22M
2019 オプション $22M (2017&18で1050打席)
サインボーナス $3M


先日お知らせした通りロースター枠は40人いっぱいだったのでパンダ加入に伴いラヴァーンウェイくんが、ハンリーくんの代わりはJuan FranciscoがDFAになっています。

左の方ダイエットしたらしいです。誰だ?

8 件のコメント:

hashi#38 さんのコメント...

そうだよねえ~ ハンリーはマイナーからメジャーに上がってFenwayで大活躍するのを夢みて頑張ってたのに~RED SOXでわ2試合だけだもんね。 我らファンもずっと逃したサカナは大きいと、もっともっと応援したかったと~思い続けてたよ。

>ハンリーくんから声をかけてきた、

ところで、どうにも気になって~(BMB;)さんに質問があります~ 積極的な(bmb)さん♪から~昔、逆告白でコクった事ってありますかあ~ 放置プレイされるととてもとても悲ちいので~
はづかしいのなら(//~//)~「〇」か「×」の記号だけでも良いので~お答えになって下さいませませ~(笑)

hashi#38 さんのコメント...

あっ、と、感謝祭なので~たわいもないツッコミとぼけ~を毎回繰返し日々の生活を潤してくれる??@@;わたしにも~サンクスをギヴしておくれーw

静 さんのコメント...

質問です。
バイアウトとサインボーナスの意味を教えてください。

で、白黒写真だけども。
キャプテンとペドロイアですか???

bmb さんのコメント...

hashi#38さん
今年もご愛顧いただきありがとうございますた。

bmb さんのコメント...

静ちゃん♪

バイアウトはオプションを履行せず契約しない場合に払う金額じゃなかったかな。

サインボーナスは契約時にもらえる一時金で、これだと結構一般企業でもあるよ。

>キャプテンとペドロイアですか???

ブッブー

って私もちいともわからなかったんだけど正解は・・・


ナポリタ〜ン!

ダイエットしたんだって〜( ̄ロ ̄lll)

hashi#38 さんのコメント...

放置プレイするかどうか悩んだ挙句~レスの御返事を戴き~感謝申し上げまする~

じゃ、回答は、 「 ◎ 」 という事でw

なので私からも~ いちっ、にっ、の~ サン♪くすっ(笑) ぷっぷっぷ~w (*≧ε≦*)ノ彡

hashi#38 さんのコメント...

私が何年も前からずっとしつこく~ハンリーを獲れーっ!!と言ってきたからには~(BMB;)さんにはハイウエイhashiってる時、白のランボルギーニ見たら直ぐhashiに寄って~道を空けて下さいね!! https://www.youtube.com/watch?v=DE7WZ2ZYsGQ 決してgasたれ流してるからって~犬のフンを投げてはならんぞ。(笑)

あと、雪道で底がハマって動けなさりそうでいたら助けてあげて下さい・・・

ホワイトちゃん♪モドキちゃん♪ さんのコメント...

(BMB;)師匠が~挨拶回りなどでhashiり回らなくてはならないほど~めちゃ忙しくなる~と言うことで師走でごわす。

なので、定番?@@;の~暦の上でわ~ディッセンバ~BGM♪ を捧ぐ。 https://www.youtube.com/watch?v=vvlzBZJgUFg ( ̄~ ̄;)

ところでこの機会に、今後のネタ作りのため~(bmb)さんの誕生月と星座だけは~こっそり教えておくれー。 まえに会ったかんじ血液型はAB?とみた・・・