2014-11-10

GMミーティング始まる

お久しぶりです。ワールドシリーズも終わってしまいふなっしーにうつつを抜かしている毎日を過ごしているbmbですヾ(。゜▽゜)ノ

さて、今日からバルチモアでGMミーティングが始まりました。レッドソックスの課題はてんこ盛りなのでベンさん他フロントオフィスはさぞかし忙しいことでしょう。

ウィッシュリストはと言うと
スターティングピッチャーが少なくとも2人
3塁手(MWBじゃだめかな?)
リリーバー

なんでもサードはSFのPablo Sandovalに興味があり、今週エイジェントと会う予定です。でも6年、$100M以上はほしいようだしSFは離したくないだろうから簡単にはいかないでしょう・・・

レスターくんはFAになり誰もがほしがるターゲットとなっているので最終的にはレッドソックスが今年オファーした4年$70Mの倍くらいの数字になるかもしれません。なのでJustin Mastersonあたりに打診するかも。

トレードならセスペデスがアレン・クレイグを出すかもしれません。あとは今年あたりメジャーに到達しそうなピッチャーがたくさんいるのでトレードされてしまうかも(´_`。)


以上

11 件のコメント:

静 さんのコメント...

おはこん\(^▽^)/
今夜は日米野球ですよん♪
昨夜は阪神・巨人連合vsMLBという試合を見ました。
どちらのチームもブルペンがあまりスターじゃない人(爆)が出てた(≧m≦)

bmb さんのコメント...

静ちゃ〜ん♪
おはこん\(^▽^)/
日米野球は久しぶりだね〜
フランコーナとフェレル監督が来日してるんでしょ?さっき写真見たよ。
まぁみんな怪我しない程度にハッスルしてあとはおいしい日本食に舌鼓打ってもらいましょう。でも夜はあまりハメはずさないように(^▽^)

hashi#38 さんのコメント...

静ちゃ〜ん♪好きなタッキー&翼の今井翼くんがかかったという「メニエール病」に~はぢめておととい私も発症しましたあああ~~~\(^▽^)/ なので私を妄想する時は翼くんの顔を連想して♪(親近感持ってちょーよ@@;)

しかーし、高速道路100マイル通勤のため~眼振で目がグルグルして頭がぐあんぐあんなるから車線変更するのも、もー大変・・・(BMB;)さん、私の「眼にエール!!」\(`∇\)(/`∇)/して下さひ。 https://www.youtube.com/watch?v=FW9GpIC_4wA

静 さんのコメント...

おはこん\(^▽^)/

( ・ノω・)コッソリ
翼くんは好きだけど、タッキーはそんなに好きじゃない(爆)

それはともかく、hashiさんメニエールになっちゃったの?w(゚o゚)w
お大事に。運転気をつけてね。

bmb さんのコメント...

hashi#38さん
え!そんな状態で運転しちゃだめですよ!
私は前に一度だけ朝起きたら天井がぐるぐるするほどのめまいを起こしてじっとしていたらすぐ治りましたがあれでは運転はとてもできるとは思いませんでした。お大事に。

bmb さんのコメント...

静ちゃん♪
おはこんなっしー\(^▽^)/

翼くんてさ、この前帰国した時初めてテレビで見て名前と顔をしったばっかりなんだよねぇ。タッキーはよく見てるから知ってたけどあまりドラマには出てきてないみたい?早く治るといいね。

ところで日米野球は全然見てないんだけどアメリカ勢やる気ゼロ?

hashi#38 さんのコメント...

お気遣い戴き~ありがとうございます~ ご心配おかけしておりますが~先日の15時から翌日昼迄の連続で出てた回転めまい症状の一度だけで~今は処方薬でなんとか止まっています~\(^▽^)/

精密検査で~内耳炎症による~平行感覚異常でしたが~ そいえばカサカサ乾燥耳垢の遺伝子の私で耳の病気など一度も無かったのが~ここ半月程グジュグジュ状態の耳閉感だったので掃除を繰返していた矢先でした~

かのに膝枕で耳掃除してもらえす残念でさっき帰ってきた所ですが~ (BMB;)さんは~乾式耳垢ですかあ??@@; またアングロサクソンな旦那さんに耳掃除してあげた時は~湿式耳垢ですかあ?? http://www.youtube.com/watch?v=GWuati1IRqo(説明1分過) ここで正直に答えて下さいひ・・・( ̄~ ̄;)ぼけ~

追伸、頑張ったがニシコリ惜しかったぞ・・・

hashi#38 さんのコメント...

>日米野球はやる気ゼロ?
ええじゃないのぉ~ ダメよ~ダメダメ~ ダメよ~ダメダメ。

追伸 http://www.youtube.com/watch?v=3hb5-iC-jzI スウィート・キャロライン♪は~ジム・ライス命だったのかあ~

静 さんのコメント...

おはこん♪
日米野球は日本人の若いピッチャーのモチベーションが高いせいか?
メジャーリーガーが打てないね(;´▽`A``
昨日は、メジャーがノーヒットで
ファレルさんの顔がひきつってた(;´▽`A``

bmb さんのコメント...

hashi#38さん
ケネディさんがきちんとRed Soxのジャージー着ていてよろしかったです。

静ちゃん♪
おはこん\(^▽^)/

さすがに仮にもメジャーリーガーともあろう集団がノーヒッターはカッコ悪いよねぇ。みんな二日酔いとかだった?

hashi#38 さんのコメント...

>にうつつを抜かし
>それまでは円安を維持しておくれ。

ひゅ~ポンポンポンポンポンポンポンっ(時代劇風)
ひとーつっ ひとの世の~円安ドル高で~私腹を肥やし~
ふたーつっ ふなっしーグッズの~大人爆買い三昧~
みい~つっ みんな梨友で~うつつを抜かし~
http://www.youtube.com/watch?v=rx3KFV6dLS8
(梨と) 対峙てくれよう~ 味は梨よりは~ 桃だろーっ!! (わたくし敵を増やしてしましたかあ~・・・なんちって、うそだよん。許してちょ。) ( ̄~ ̄;)ぼけ~たくなっただけ・・・