2014-12-10

レスターくん(大泣き)

ゆうべのローカルニュースでスポーツ・レポーターが「レスターはどこに行くと思う?」とアンカーマンに聞かれて「カブスって気がするんだよねぇ」と言ってたと思ったら今朝になってそれが確定してしまいました。

6年$155M。Theoにカブスで優勝してみないか!とかなんとかくどかれたか?・・・・泣



GMからのおことば


⭐︎レスターくんが獲れないとなるとジェイムス・シールズ、またはPHIのコール・ハメルズいずれかを狙うんではないかとネットで見ました。シールズとは交渉するつもりですがSFも欲しがっているらし・・・ハメルズくんはトレードになるので誰か出さないといけません。

はぁしかしがっかりです。同僚いわく「ボストンで2回優勝経験しちゃったしな。新しい挑戦したかったのかも」ともっともな解釈していました。そうかもね〜 

13 件のコメント:

hashi38 さんのコメント...

・・・・レスター・・・・やっぱりか・・・・ボストンに帰って来て欲しい気持ちでずっと待っていたが、戻って来ない気もしてました・・・・がっかり。

静ちゃんでさえ、口説き落とされてしまうセオの甘い誘惑の言葉が、ボストンで育った若者はセオの元に行く扉を開けてしまうルートが確立してますね。

私も~セオに抱かれてみたひ・・・・変われるかな?自分・・・・

ララ さんのコメント...

お久です。

レスター行っちゃいましたね。春に契約延長できなかったのが失敗でした。

どっちみちシールズとかハメルスとかでも巨額の契約を負うんだし、これまでの貢献を考えたら多少払いすぎなくらいでも良かったんじゃないかと...。

bmb さんのコメント...

hashi#38さん
がっかりですね・・・Tシャツ安くなってたら買おうかな・・・・フィギュアないかな・・・

ララさん
こんにちは。
どうせならレッドソックスのまま引退してほしかったですね。とりあえずALに行かなかっただけがすくいです。カブスだったら気持ち良く応援できます(^▽^)

赤とんぼ さんのコメント...

夜分、失礼します(^^;
レスター最後まで悩んだようですが残念でした!!

所詮、金を出すのはGMでは無く、現オーナートリオ、一人を説得するのと三人を説き伏せる差は私には計り知れません、その辺が前GMが去った理由かもです?

ウェブスターとデラロサがい無くなるにたいです。

bmb さんのコメント...

赤とんぼさん
お久しぶりです。

去る者は追わず・・・もう気持ちを切り替えるしかないですね。

これで私が保有するジャージの選手はすべていなくなってしまいました(´_`。)トホホ

>ウェブスターとデラロサがい無くなるにたいです

相棒観てたらトレード1件ありましたね。短いけど記事あげておきました。


静 さんのコメント...

おはこん。
こちら愛知の中日新聞で今朝知りました( ̄~ ̄;)
がっかりだね~

hashi#38 さんのコメント...

(BMB;)さんが、愛するㇾスターのことを「リス顔 ♪」なんて言うから~
私がハマってしまい~頭から離れなくなって毎回毎度~誇張表現してしまい~
俺はーリスじゃないーてのも原因だったかもね・・・

セオに誘われて~「ちょリース。」(ひと昔前の渋谷系ギャル語で了解という意味)と言った?
かどうか定かでわないが~ㇾスターは山羊の逆境にあえて飛び込む挑戦者アスリートなんだよ。

①旅立ち編  https://www.youtube.com/watch?v=fj_zj9eLSBg
②孤独特訓編   https://www.youtube.com/watch?v=AuIKRasDqJo
③練習編   https://www.youtube.com/watch?v=Qqcp-oQH_6I
④回顧友情編 https://www.youtube.com/watch?v=JJf0teioPNU
④会見編   https://www.youtube.com/watch?v=L62TkHZHbbk ( ̄~ ̄;)と暗くならずに笑っておくれーw

毎年借金漬けのカブスに、勝ち星貯金の季節がやってくる。
浪費ぐせ(BMB;)さんと~打高投低に戻りエース不在なREDSOXにわ~まだまだ厳しい季節が続くのかぁ・・・

bmb さんのコメント...

静ちゃん♪
おはこん(・_・、)

いや〜いなくなっちゃたよー
・・・でもささっと代わりのピッチャーそろえてレスターくんに払ったであろう給料分で3人取ってNYのライターが「ほんとは最初からこうなる予定だったんじゃないか?」って書いてた(^▽^)

bmb さんのコメント...

hashi#38さん

リス顔はリス顔なんだけどレスターくんの場合はほっぺそんなにふくらんでいません

hashi#38 さんのコメント...

突然ですが~(BMB;)さん日本帰国時の諜報活動用マネーロンダリング口座に⑤ミリオンCHO-KIN振込しましたので月曜に入金されます~

ぜんぜんいつでも良いので~ひまひまな時にでも~ニューベリー通りのあのあんぐらなお店に寄ったら~レスターグッズを物色してみて下さひ~

その時にわ~品物を胸に抱きしめ~このように「レスター!!」って叫んでみて下さひね⇒ ⇒ ⇒ https://www.youtube.com/watch?v=o-LrmLcaDcQ (おまけ映像)

bmb さんのコメント...

あれ、ほんとに振り込んだんですか?
ニューベリーのあんぐらなお店ってどこ?1軒あったグッズ屋はつぶれてないです。

hashi#38 さんのコメント...

ええ、ほんとに入れてしまいまちた。ぜんぜんいつでもで、いいんです。

えええっ?? あの楳図かづお画伯のまことちゃんに出て来る「まこと虫」みたいなマークのコミックス屋さんが・・・潰れてもぅ無いの・・・ぐわっし・・・しょっく・・・

bmb さんのコメント...

あぁニューベリーコミックスはまだあるかもしれません。最近行ってないからわからないけど・・・