2014-12-20

ミドルブルックスくん予定通りトレード

もう居場所ないから早晩出ていくだろうと思っていたミドルブルックスくんは今日正式にサンディエゴへトレードされました。

代わりにキャッチャーのライアン・ハニガンを獲得しています。そしてデビッド・ロスはレスターを追ってカブスへ・・・

6 件のコメント:

ララ さんのコメント...

はぁ...。期待のピチピチくんだった頃が懐かしい。若い選手に切り替えようとして失敗して、また若さの少ないロスターに戻って行ってますね...。

hashi#38 さんのコメント...

新婚のWMB・・・https://www.youtube.com/watch?v=ZaDU9Wyb86Y ごめんよお~私が、ぜんぜんかばってあげられなくて・・・すまん。

hashi#38 さんのコメント...

I won't let you(新妻ジェニー嬢) down~ さぁ軍港の地へ OK GOーだあああーーー迷彩柄ユニ似合うかも 
https://www.youtube.com/watch?v=u1ZB_rGFyeU (BMB;)さんが女子高生に戻りたーい映像編

bmb さんのコメント...

ララさん
残念ですね・・・でも本人にしてみればこのままボストンに残るよりはプレイのチャンスがある他のチームに行ったほうがいいと思っていたんではないですかね。なんか一番の記憶がワールドシリーズの走塁妨害ってアチャー(><)

bmb さんのコメント...

hashi#38さん
すっごい楽しいミュージックビデオで2回観ちゃいましたよ〜ん。あのダンサーたちは体育大学の学生さんとか?

hashi#38 さんのコメント...

>なんか一番の記憶が・・・WSの走塁妨害って・・・
https://www.youtube.com/watch?v=dpT7-9evb1Y
私も実はそぅなんです・・・自分の単純な捕球ミス後・・・ヤバって直後にズルさ@@;の本性が出てしまたというか、ずっと本塁も心配せず向う側を向いて見れなかったし・・・あういうWSのマズい悪い流れだとそのままズルズル負けてまうのを、全て断ち切ってくれたのだコージ♪なんだよ、本当に感謝せねばね。
こういう日本人的考えを払拭しようと私なりに努力してみたんだが・・・今季チャンス与えても三振ばっかだしさ・・・やる事はやってたし(私も言えんがw)

良いモノは持ってるんだから新天地でワイルドさと豪快さを出して欲しい。 以上感慨終り。