2014-12-20

ライアン・ハニガンとブレスロウ

クレイグ・ブレスロウと1年$2Mで契約更新しました。

これで今のところブルペンはブレスロウのほか、コージ(クローザー)、田澤、ムヒカ、ヴァルヴァーロが揃いました。
残り2ピッチャーはスプリング・トレーニングの出来次第でブリトン、ヘンブリー(?)、スプリール、ワークマン、バーンズ、エスコバーあたりから選ばれるのではないかということです。

ハニガン
今年はレイズでキャッチャーをしていてついこの間ウィル・マイヤーズのトレードとパッケージでサンディエゴに移ったばかりでしたが三塁手を探しているSDとバックアップキャッチャーを探しているボストンとでトレードがささっと決まりました。給料は2015年$3.5M, 2016 $3.7M, クラブオプションで2017 $3.75M

マサチューセッツのアンドーバーという町出身でこどもの頃からレッドソックスファン、家族がまだ地元に住んでいてみんなすばらしいクリスマスプレゼントと大喜びしています。よかったね。

14 件のコメント:

赤とんぼ さんのコメント...

こんばんは、ミドルブロックSOXで育てきれなかったのは残念です!新天地で開花してほしいものです。

bmb さんのコメント...

赤とんぼさん
こんばんは
本人も環境が変わって心機一転頑張ろうっと思ってるでしょうね。

hashi#38 さんのコメント...

かのとたのしひいぶいぶとわ一転~イブの夜はばぁさんとのダークな雰囲気だぜー。 そんな重々しい空気を(BMB;)さんに朝からBGM♪で捧ぐ・・・https://www.youtube.com/watch?v=GF2BzUDeTkY (うそ)

おわびに、(bmb)さんの英語の原点⇒X'masぴ~ナッツ・リターンせよ。 https://www.youtube.com/watch?v=JQeKdvXliIU なんか(BMB;)さんてる~し~ってかんじがするw

bmb さんのコメント...

あらま、楽しいイブとはなりませんでしたか。
こちらはこれからなんですがお昼に刺身弁当食べて夜までお腹いっぱいのままです。

スヌーピーは子供の頃憧れてコミックス買い漁ったもんでした。なんか今思うと子供向けって訳でもなかったですね。

静 さんのコメント...

おはこん\(^▽^)/
メリクリ~\(^▽^)/

先日の関口宏のスーパーモーニングの「喝!」のコーナーにコージが出てたよ♪

bmb さんのコメント...

静ちゃん♪
おはこ〜ん\(^▽^)/
I wish you a merry Christmas!

あ、なんかコージがそんなことtwitterでつぶやいてたな。あの番組も長いね。

hashi#38 さんのコメント...

14ぢかんまえに~あけおめ♪ \(^▽^)/ ことよろ~ \(^▽^)/

ひいづるくにのはしより。

hashi#38 さんのコメント...

今年の元旦わ~私のいつもの趣向パターンの真逆を通り越し「274度」くらい変えて~はぢめて朝一から天然温泉の露店風呂行ってきたー \(^▽^)/ 胡瓜の塩揉みのように~塩サウナで全身塩まみれで清めてきたぞー じゃりじゃり。

静ちゃん♪ もー同ぢく近場の こ・こ・は・三河の・べっ・てん・ちー https://www.youtube.com/watch?v=aiswB--pTaI でお肌つるつるにするぞなもし。 https://www.youtube.com/watch?v=3hP1q8wGFSU (広報活動?)

bmb さんのコメント...

あけましておめでとうございます。

温泉いいですよねぇ。
新年の福袋とかも買いたい。

ララ さんのコメント...

明けましておめでとうございます。

最下位→WS Champion→最下位と来て、今年はチャンピオンを目指してもらいたいですね。

今年もbmbさんやご家族、Red Soxに良い年になりますように。

それでは本年もよろしくお願いいたします。

bmb さんのコメント...

ララさん
明けましておめでとうございます。

ほんとに2015年は去年以下と言うことはないでしょうし、またあの夢をもう一度って感じですね。

今年もよろしくお願いします\(^▽^)/

赤とんぼ さんのコメント...

HAPPY NEW YEAR!
昨夜SOXが今年WSで勝つ夢をみたような(^^
1SOX2富士3おたんこナス
今年もよろしくお願いします。

bmb さんのコメント...

赤とんぼさん
新年おめでとうございます\(^▽^)/
最高の初夢じゃないですか!
今年もよろしくおねがいします(^▽^)

hashi#38 さんのコメント...

おはこん♪
ララさん♪ の言う最下位⇒WS頂点⇒最下位⇒最上位♪? と、赤とんぼさん♪ の言う富士山の最高峰 を聞いて臨んだ~2015(BMB;)さん脳内初夢のREDSOXを映像化してみましたー\(^▽^)/ https://www.youtube.com/watch?v=Y8ZEbfDzSco (BMB;)さん寝言の叫び声!!はこうでなきゃ!!

あーでもそろそろ新年スレッドくらい作っておくれ( ̄~ ̄;)