2015-01-04

キューバの大物Yoan Moncada

まだ19才でキューバから亡命した内野手Moncadaくん(読み方わからず)に去年から注目が集まってます。レッドソックスももちろんほしがっています。

しかしボストンはアンダーソン・エスピノーザ($1.8M), クリストファー・アコスタ? ($1.5M)などの獲得でMLBが定める海外FAに対する契約金の上限に達しているので7月まで契約できない、上限超えて契約する場合はペナルティで同額の税金がかかります(ベナルティ他にもあり)

しかし最低でも$20Mの契約になるだろうからそれだけで上限を超えるのでどのチームが獲るとしても高額の税金を支払うことになる、ということでした。

つまりお金のあるチームが獲得できるということです。さていくらでどこへ行くでしょうか。

 
本文とは無関係なうちの加湿器。

2 件のコメント:

hashi#38 さんのコメント...

>本文とは無関係
の様で~資金が底をつき大物をもぅ獲得出来ない~「涙」の形した暗示があります~ ど、ど、ど、ドボジデー(T△T;)

静ちゃん♪ をより強力倍増化した様な名前の@@;~SHIZUKぁ?プラス+ですが~https://www.youtube.com/watch?v=xmJs6BYpiP8 静香好きキムタクも使っています~
せっかく赤い蝶ネクタイを付けたのなら~上部を黄色に塗って顔も描いて~加湿汁ブシャー!!にして欲しいものですね♪

bmb さんのコメント...

資金が底をついたというのは私のことかと思いました。12月のクレジットカードの請求が4000ドルくらい( ̄ロ ̄lll)いろいろ日本でした買い物がどかんときました。あとレッドソックスのチケット+日本行き飛行機のチケット

加湿器は形が同じですね。値段も。でもアロマもおしゃれな照明もありません。