2015-02-21

フェレル監督の契約更新

今日は朝から近所に買い物に行ってきました。
おとといの凍えるような寒さとは一転、手袋なくても歩けるくらいになっていました。
春は違いぞー(しかし相変わらず我が家のツララはものすごくでかい)

さて、ジョン・ファレルの契約が切れるということで交渉中でしたがめでたく2017年まで延長、2018年はチームのオプション付きで決まりました。
いくら去年最下位になったとは言え、やっぱりファレルさんにはいないから心配してなかったけどあっさり開幕前に片付いてよかったです。


レッドソックスのサイトにあった練習風景。

4 件のコメント:

静 さんのコメント...

おはこん\(^▽^)/
こちらは春の足音が聞こえてきたよ♪
ボストンのつららも早く溶けるといいね。
ファレルさんあと3年はやってくれるのね(≧∇≦)
よかった!よかった!!

bmb さんのコメント...

静ちゃん
おはこん\(^▽^)/

今朝また雪降って少し積もってた~
脇道から大通りに出るとき通りの車が全然見えなくてほんとたいへんなのよ~~~~


パピちゃんがフロリダに到着してフィールドに出てくるとき後ろにハンリーくんがぴったりくっついていてかわいかった♪ 開幕が待ち遠しいね。

hashi#38 さんのコメント...

静ちゃん♪\(^▽^)/ ラグビーぢもと開催決定\(^▽^)/オ・メ・デ・トー\(^▽^)/

じゃそんな雰囲気のBGM一曲♪

♪(BMB;)さんは~目を閉じて~ 疲れた~仕事を忘れ~ 深く眠った~
♪長い~国際線~ しめくくる~時差ぼけ目覚めは~ 昼をそれた~w
♪何を帰国に求めて~ 何を犠牲にし~たの?? ふなっし~も知~らず~@@;(あはは笑)

bmb さんのコメント...

hashi#38さん
こんばんは。
ラグビーは神鋼の黄金時代に秩父宮に通ったもんでしたが今はどこが強いのかよくわかりません・・・

そうそう、あれ送らないと!