2015-03-28

広島のクリス・ジョンソン

どうも、日本に帰国中のためブログをお休み中のbmbです。
こちらに来ているといろいろ忙しくてじっくりレッドソックスをフォローする時間がなくてそろそろ開幕つうのにこれじゃいかんですね。

日本ではプロ野球がめでたく開幕、ニュースで今日の結果を見ていたんですが今日広島のジョンソンというピッチャーが9回1安打完封、と知り、「ジョンソンてさ、まさかあのジョンソンくんじゃないよね」と思いつつチェックしたらやっぱりクリス・ジョンソンだった~!

と言うことでこんなに応援していたという証拠です。あ、別に誰にも聞かれてないか。

http://redsoxprospects.blogspot.jp/2006/09/kris-johnson.html

http://redsoxprospects.blogspot.jp/search/label/Johnson

1 件のコメント:

hashi#38 さんのコメント...

クリス・・・クルスイ・・・苦しい・・・

(BMB;)さんは~安易によく優勝勝ち試合を見返して心を満たしていますが~

いまわしはRED SOXにとって屈辱的で一番見たくもない逆転負け試合を~初めから通しで観ました・・・ 先月TV録画してた松井秀喜ホームインガッツポーズの回顧試合というもの。 2003年ALCS敵地第7戦・・・12年前の同じ未年・・・ 何故あんな4-0の流れから負けたのだろう? 何でグレディリトルはペドロを替えなかったのだろう?・・・

私は別の逆の意味で心を満タンにしました・・・https://www.youtube.com/watch?v=3oueuyM66XE 日本人的〇〇根性??@@;(うっそw)
追伸、原曲は強烈過ぎて声有り動画は皆無でありませんでちたw