2015-04-23

4/23 Red Sox at Rays

7:10 pm ET

Boston (9-6)

Tampa Bay (7-8)

BOS: Clay Buchholz (1-2, 6.06)
TB: Jake Odorizzi (2-1, 1.74)


有料のケーブルTV局のひとつにTV Japanというのがあって、今だけ無料で見られるからとたまに見てるんですがこの間NHKのインタビュー番組にピエール瀧さんが出演していました。この人私のなかでは大好きな電気グルーヴの片割れでたまに役者もしてんのかなと思っていたら大河ドラマにも出ていたんですね。しかもついにドラマの主役までやってらして。視聴者からのお便りの「Youtubeでミュージックビデオに出ているのを見てびっくりしました」に瀧さんが「いえ、これが本業なんですけどね」と答えてました。私なんてあまちゃんの板さんがピエール瀧さんだったので「あ~こんなことしてる」とびっくりしたもんです。

さて、昨日の試合はなんともふがいない結果だったので今日はいいバックが見られますように。

7 件のコメント:

hashi#38 さんのコメント...

う~む。 日本ぢかん深夜未明・・・最近レンタル開始ゴーンガールを見たが為に、法にふれないがほぼ類似の体験をした二十年前を想い出し、うなされて起きた・・・ ラストシーンのあと、居られなかったから今に至る・・・(意味深々、ふかぶかでわなひ)

そんな事にわ~めげずに、バック頑ガレ。

hashi#38 さんのコメント...

ううぅ、寝不足で起きても ガーン・ガーレがあたまからはなれなひ・・・(笑)

bmb さんのコメント...

あら、その映画まで観てないです。


一方レッドソックス2回表1点先取。

bmb さんのコメント...

6回終わって1−1。どちらもヒット2本打ってるのみ。

静 さんのコメント...

おはこん\(^▽^)/
ピエール瀧さん主演のドラマ「64(ロクヨン)」録画してあったのを昨日見たよん♪
当たり前だけど、あまちゃんとは全然違うピエール瀧(;´▽`A``

bmb さんのコメント...

静ちゃん♪
おはこん\(^▽^)/

ピエール瀧さん64では全然笑わないんだってね。電気グルーヴから梅さんへようやく慣れたところなのに超真面目なピエールさんに耐えられるかしら( ̄m ̄*)プププ

bmb さんのコメント...

あ〜ん9回裏さよなら負け(;´д` )
せっかくバックはよかったなけど打てないんじゃ勝てないよ・・・