2015-05-24

5/24 Red Sox vs Angels

1:35 pm ET Line

L.A. Angels (22-21, 12-12 away)

Boston (20-23, 9-12 home)

LAA: Santiago (3-2, 2.25)
BOS: Miley (3-4, 5.10)


PatriotsのQBトム・ブレイディさまがカンファレンス・チャンピオンシップでわざとボールの空気を抜いて持ちやすくしたとのことで来年4試合の出場停止が下り、それについて本人はアピールしている状態です。

金曜日に観戦したとき試合がどうでも良くなったのでファンが"Free Tom Brady!"と叫び出し盛り上がってました。まぁいいかと思っていたら"Beat LA!"(NBAのセルティクスがLAレイカースと戦うときの掛け声)まで叫ぶやつがいて、さすがにそれは古いだろと思ったらやっぱり「おい!今何年だと思ってるんだ」と言われていました。そういえばBEAT LAのTシャツ持ってるんだった・・・こんまりさん式お片づけするとしたらたぶんときめく方に分けたいと思います。

さて現在の順位を見るとゲーム差はまぁいいとして得点数と失点数の差がリーグ内で最下位です。これじゃ勝てません(;△;)

新しいピッチングコーチが来て良くなっているとは思うんだけどこの前のポーセロくんみたいなこともあるしまだ手放しでは喜べませんね。

8 件のコメント:

bmb さんのコメント...

わ〜おナポリタンまた打った〜〜〜2ランホームランで2−0\(^▽^)/

センターの10列目くらいまで飛んだな。すげー

bmb さんのコメント...

ロックスターのダブルとダスティンの外野フライで3−0\(^▽^)/

今日もマイリーはいいわ。ピッチングコーチが変わってこの人が一番良くなってるね。

bmb さんのコメント...

トラウトめ・・・・RBIダブルで3−1

bmb さんのコメント...

ナポリタン 8回裏に止めの2ランダブル\(^▽^)/

今日も勝ちそうだ。5−1 \(^▽^)/

bmb さんのコメント...

パンダも打った〜!でもカスティーヨくん走塁中こけて刺される。なにやっとんねん!

でも6−1だからまぁいいか 

bmb さんのコメント...

コージがまたセーブつかないけど出てきた。
そしてあっさり3者凡退てかプーさんK、最後もK

勝った〜〜〜〜\(^▽^)/

金曜日の冗談みたいな試合に行った私はつくづくついてない・・・(´□`川)

hashi#38 さんのコメント...

復調ナポリ爆発4打点のー ボガーツ4ノ4- あと借金2までキターーー\(^▽^)/
 (いつも毎回ここまでは来るのだよう~・・・)

打てなかったエンじぇるスは~常習どらっぐ中毒漬けじょしゅ・ハミる~んw出さなかったのが敗因だなあ~ あらま、TEX移っちゃって借金だけが残ったのかあ~・・・ と、痛いけな傷にしおをぬっておこう・・・じぇるじぇる( ̄~ ̄;)ぼけ~

bmb さんのコメント...

今日はTB、NYY(6連敗ちうw)、BALが負けたので首位との差は2.5、2位NYYが5割になってその差は1ゲームとなりました。
ナポリタンだけじゃなくパピちゃんも打ってほしいざますね。