2015-05-09

5/9 Red Sox at Blue Jays

1:07 pm ET

Boston (13-16)

Torontom(15-15)

BOS: Joe Kelly (1-1, 5.72)
TOR: Drew Hutchison (2-0, 7.47)



昨日の試合はひどかったな〜。Papiが1試合出場停止、ハンリーくんは怪我でただでさえ点の取れない打線がそれ以下でした(´□`)

あと、そういえば先日ピッチングコーチが首になっていました。代わりにCarl Willisがクリーブランドから来ました。ファレル監督だって元はピッチングコーチだったのでなんとか立て直してもらわないと自分の首が危ないかも。

というわけでPapiが復帰するので昨日1軍に上がってきたトラヴィス・ショーくんはさっさとオプションになりました。マット・バーンズくんがコールアップされています。AAAには他にも有望なピッチャーが控えているので今年は期待しています。バーンズくんもその一人。

5 件のコメント:

bmb さんのコメント...

もう点取られた。今日も嫌な試合展開。

bmb さんのコメント...

またアウト・セーフのコールでチャレンジ。最近毎試合見てる。

bmb さんのコメント...

よしセーフ

bmb さんのコメント...

4回表 
パンダとナポリタンのヒットでノーアウト1、2塁のチャンス。

クレイグ ショートフライてかもうちょっとでヒットになるところ取られた。ついてない・・・

bmb さんのコメント...

あ、いつの間にか2アウトになってたか。ボーガツくんショートゴロでまたも無得点。