2015-06-12

6/12 Red Sox vs Blue Jays

7:10 pm ET

Toronto (31-30, 11-18 away)

Boston (27-34, 15-14 home)

TOR: Hutchison (5-1, 4.91)
BOS: Kelly (2-4, 5.40)


今日は観戦なんだけどあまりときめきません。なぜだ?

8 件のコメント:

hashi#38 さんのコメント...

>ときめきません・・・

☆こんまり先生は、こんな名言☆をおっしゃっています。

・「勝利を捨てる」ことだけを考えて観戦をすると不幸になる。 観戦で選ぶべきなのは、「捨てる勝利」ではなくて「残す勝利」

・自分の判断に自信が持てない人は、自分にも自信がない。

・勝利は私たちにいろんな感情をまざまざと呼び起こしてくれる。 その感情こそが、これから生きていくエネルギーに転換されていく。

・感情を信じて行動すると、いろんなことがどんどんつながりはじめ、人生が劇的に変化していく。

・自分が本当に好きな勝利の根っこは、時がたっても変わらない。 その根っこを見つけるのに観戦は大いに役立つ。

以上。(人生がときめく観戦の魔法より抜粋・要約) (bmb)さん、「祭りの観戦」でSOXがトロントを片付けるよう~ 応援頑張ってー (´▽`)

hashi#38 さんのコメント...

ぱぴーーー!! クラッチで2走者返還!! 2-0\(´▽`)/

hashi#38 さんのコメント...

ぱんだあああーーー\(´▽`)/ 2ランランで 4-0\(´▽`)/

なぽりーーー\(´▽`)/ も、ほーむらんらんで 出だし良好~ 5-0

hashi#38 さんのコメント...

あ、しつれい ムーキーだったよん。

ダスちんっ 選んで 満塁\(´▽`)/

ホルト 決めてめる? 決めてやるぜー

hashi#38 さんのコメント...

トロントが 8連勝出来たんだから うちのSOXにだって これから出来るぞ。

\(bmb)/さん、しょっぱな初回から~ ゆるんでますかあ?? \(´▽`)/

hashi#38 さんのコメント...

ダスちんっ!! \(´▽`)/ ビッグショットの3ランで 8-1 \(´▽`)/

\(bmb)/さん、 笑いがとまりませんかあ?? \(´▽`)/

hashi#38 さんのコメント...

出掛ける前に ゆっくり朝風呂に入っていた間に ・・・ 大逆転されて ・・・ 負けた ・・・

こんな絶対的な勝ち試合だったのを ・・・ 純ちゃん投入してまでも9失点で落として ・・・ ホームファンの前でぶざまな4連敗とわ ・・・

ほんと ときめかないわー

bmb さんのコメント...

いつも観戦に来ると負けるというともだちと一緒に観に行ったのが間違いでした。
帰りの地下鉄の中で「あんたのせいよ」と八つ当たりしたら周りの人が笑っていました。あんまりひどかったので「勝ったことにする」とかおばかなことをつぶやいたのもわたしです・・・とほほ