2015-06-25

6/25 Red Sox vs Orioles

1:35 pm ET

Baltimore (37-34)

Boston (32-41)

BAL: Miguel Gonzalez (5-4, 3.33)
BOS: Eduardo Rodriguez (3-1, 3.13)



先週末は例のイベントのためNYに行っていたんですが、現地に行く前時間があったのでランチにおいしい寿司を食べました。その後地下鉄に乗ってビレッジにあるドミニク・アンセル・ベーカリーまで行ってきました。このお店結構気に入っていて、2年前もクロナットあるかなーとかすかな期待をこめて行ったんだけど当然売り切れていたことがありました。

で、今回はと言うと・・・やっぱりなかった。しかも2年前よりずっと混んでいて外にまで行列ができてましたよ@@ とびっくりしたんだけど日本にももうオープンしていて3時間とか4時間とか待つ人もいるとか・・・そこまでして食べたいかなぁ(と斜め上

4 件のコメント:

bmb さんのコメント...

ロドリゲスくんは3回まで完璧だったのが4回突然崩れだしあっという間に6点取られてKO。
そして試合は追い上げたんだけど8-6でO'sの勝ち。あ~

静 さんのコメント...

おはこん\(^▽^)/
やはり例のイベントだったのですね!
どうだった?

ところで、クロナットってどんなものなのか?
全く想像つかないんだけど、黒納豆じゃないってことは確かよね?( ̄∀ ̄*)イヒッ

hashi#38 さんのコメント...

>クロナッツ

SOXの夏 ・・・ 苦労 ・・・の ナツ ・・・(例のCMコピーより・・・( ̄~ ̄;)

bmb さんのコメント...

静ちゃん♪
おはこん\(^▽^)/

例のイベントは楽しかったよ~
朝6時すぎに起きて真夜中までびっしりで仕事より疲れたりしてw

クロナットはCronutと言ってクロワッサンの生地を使ったドーナツのことで2年前からこのパン屋で売り出したら大人気なんだよ~。クイニーアマンはおいしかったけど5ドルは高いよね(><)


hashi#38さん 
ん?蚊取り線香?