2015-07-04

7/4 Red Sox vs Astros

1:35 pm ET

Houston (48-34)

Boston (37-45)

HOU: Collin McHugh (9-3, 4.51)
BOS: Clay Buchholz (6-6, 3.48)


やっぱりアストロズは手強いですね。

あ、それより昨日日本では7月4日ということで梨の日でした。誕生日のお祝いツイートをしたらたぶん怒涛のツイが来ていたでしょうが運良くお返事をもらえました\(^▽^)/ 同僚の若い子ちゃんは前にミシェル・クワンが私のロールモデル、みたいなことツイートしたらリプがきて大興奮したと言っていました。好きな人から返事きたらやっぱりうれしいですよねぇ。みなさんもそんなことはありますでしょうか?

4 件のコメント:

bmb さんのコメント...

書き込みできなかったけどバック完投\(^▽^)/
最後の最後で1点取られて完封は逃したけど勝ったからいいか。わーい

hashi#38 さんのコメント...

おしーい。 9回ツーアウトで完封逃した~ でも、やれば出来るんじゃないのお~ バック~ アリガトよ~\(^▽^)/

>好きな人から返事きたらやっぱりうれしいですよねぇ。
あったよ(//~//)・・・つかれて寝坊して試合見逃しちまったじゃねーかー、で今起きた。 なんて。

hashi#38 さんのコメント...

朝起きたら~ アメリカでこんな現実が実際に訪れ~ https://www.youtube.com/watch?v=BOAcEPrxzqs 7月4日の記念日の(BMB;)さんの~ 良い思い出の記憶が「パクパク」食べられ~ 「無し」になってますように。 (うそだよんw)

bmb さんのコメント...

高橋名人も出てくるかな〜って何の名人だっけ?